スポンサーサイト


残すは美容院…

ようやく本日 歯の治療が終わりました
とはいえ、レントゲンが撮れないので 残す治療は産後ってなだけですが

妊娠性歯肉炎・・・ホルモンバランスで避けられない
けれど 細菌を減らして歯茎を腫らさないようにするために
お願いして 磨き方をかなり丁寧に指導してもらいました

口内環境が悪いっていうのは 本当に凹みます



というわけで、残すのは 美容院ですぜ
1月中旬に行ったっきりなので なかなかのひどい状態です
頭だけではなく 毛先まで アホになっております



元はボブ 半年くらい前にうっすらカラーを入れたのですが
これが傷んで褪せてきて みっともないことこの上ない

ま、以前ホームカラーやホームパーマを施してしまったのも原因かと〜
「○○さんは毛質が良くはないので、家でいろいろしないように」と
悪阻の間 美容院を我慢している時に ダンナに告げられました

明日は夫婦で美容院へGO 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

金欠病は同じっすよ~

 & 

ワタシの行っている美容院はカード使えたんだっけか?
記憶がありませんね~ いつも現金なので
行く途中に引き出したりしてます
が、今日は引き出してきました
大出費です 今月も

ワタシと付き合い始めてから ダンナも同じところに行ってます
minもここで切ってます 癖毛一家…

リフレッシュしてきますね~

美容院、いっぱいありますよね~

 & 

今日もねぇ あそびに連れて行った先から引き離すのが
本当に苦戦して お腹を蹴られないように抱えて車へって感じです
それと その泣き方がすごくって
プラス 食事の時の行儀の悪さ、偏食、食べムラ
ゆあちゃんほど喋れないので 違いがあれど
やはり成長の過程ということでしかたないでしょうね

担当の美容師さんは独立される前から同じで
もう10年以上のお付き合いになります
minのカットもここでやってます 1500円でね

なので 逆に他の美容院に変える気も勇気もないんですよ

ゆあママさんも 相性の合う美容師さんに出会えますように

和樹ライブに向けて準備?

 & 

ヒドイですよ 最近はシミ隠しに帽子に頼ってますが
年齢と共に癖毛の度合いが増してきて…
肌も歯もそうだけど 髪のケアももっと考えねば

そうそう 同じ携帯で初めてオコちゃんとこにカキコしたんだったわ~

先に書いてきちゃったけど そんなに暗く感じなかったよ
ワタシ目線ではあるけれど~
スタイリングは本当ワタシ苦手で 整髪剤も苦手で…
たいていボサボサです

明日は爽やかに記事をできるといな

Unknown

美容院、私も行きたいー

ストレス解消に
カードでどんどん買い物をしてしまう私は
万年金欠病

行きつけの美容院はカードが使えないので、
現金を普段持ち歩かない私はついつい
行きそびれてしまいます

夫婦で同じ美容院なんて素敵だわぁ

リフレッシュしてきてね

迷い中…

美容院は、行きつけがありますよね~?私はまだ、自分に合うとが見つかっておらず…今は、チラシやクーポンなどを使って色々と行って探しております☆
今日のminちゃんはどうでしたか?ヤダヤダ言ってましたか?とうとうイヤイヤ期突入かも?ですね!うちも、立派な?イヤイヤ期があり苦労しました…。それを通り越したら、生意気に…(^ε^)まぁ、全て成長なんで、嬉しくもあるんですが。今では、普通に喧嘩してます…お恥ずかしい(>д

おーータイムリー♪

こんにちは

そういえば、色違いの携帯でしたねエヘヘ。

酷い状態のようには見えないですけども~。
私のほうが酷い状態かも

私は昨日美容院に行ってきたんですが、
色を暗くしすぎたのと・・・
あと、頑張って、美容師さんと同じようにスタイリングしようとして、ワックスを買ってきたはいいんだけれど・・・
使いこなせない

アホ過ぎます

和樹のライブまでには、自分の髪の毛ぐらい何とかできるようにしないと(爆)


・・・・おっとっと、自分の話ばっかり書いてしまいましたが、
髪もさっぱりして、気持ちよく出産の日を迎えられるよう、祈ってます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
