スポンサーサイト


ベビーチェア

昨日初めて歯磨きを〜 歯がくすぐったいのかゲラゲラ笑っていたこの人

 座って食べてくれるのか??? チミは

片手で抱えるか 歩行器に乗せての食事でしたが
今朝はとりあえずご機嫌でストローマグで机をひたすらゴンゴン叩いていました

朝も目覚めた途端、「お腹空いたーーーっ!」のshin
何かでお腹を満たしてくれるまで足元でゴネゴネで… お弁当の用意も必死です

足元で片手間にスナックパンをちぎって食べさせるくらい
どんだけ食べるんだ?と驚く食事量の毎日

先月は奇跡的にも食費が44000円を下回った 今月は無理だろう
(ちなみに我が家は米代はタダ もちろん外食費は込み)

そういえばminも卒乳前後はものすごく食べました
って、3ヶ月も早いんですけど〜
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヘロヘロ…

ホント、食事で体力気力消耗しちゃうよね

歩行器だとすでに立っている状態なので
かなりうるさいけど、歩行器自体を固定しています
(歩行の練習には使っていないの)


デキる主婦には程遠いんですが、
その代わり先月の食卓は地味でしたよ ノロの影響だな…

目が離せない時期がまだまだ続きますが、
お互いなんとか無事に乗り切りましょう


座らないんですけど・・・・

うちは立ちはじめてから、椅子に座らせると立ち上がるので
怖くてずっと抱っこで食べさせています。
だけど、それでもじっとしていなくて、
お皿やスプーンなどを与えておいても
それを持って立ち上がりゴンゴンしています。ご飯のときはヘロヘロになります。
椅子に縛り付けておきたい・・

食費がおさえられると、なんだかうれしくないですか??
できる主婦って感じで
私はなかなかできる主婦にはなれませんけどね。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
