

【10ヶ月】乳児健診

shin 68.3cm 7190g と体重は1ヶ月前に逆戻り…

あの驚くほどの食事量からは考えられない
けれど、2日間の高熱で消耗してしまったのか
やはり普段の高速高這いの激しさが故なのか

燃費悪すぎだってばよー

小児科の先生は 「細身だけど、発育に問題はないですよ」

とりあえず身長はminの10ヶ月の時とさほど変わらない
体重は1kg以上違えど、動く量からして仕方ないということで


熱は夜中の40.0℃をピークに下がり始め、
今日の午前中は39℃前半→38℃前半 午後には37℃台
小児科に行く前にはいきなり爆睡し始め 平熱に

ようやく眠れるようになったところで 時間ギリギリで2人を起こして健診へ

「鼻風邪か突発だね 見るからに突発っぽいけど
明日か明後日に発疹が出るかな?
こういう高熱はもうなんともしようがないので
また気になる症状が出てきたら土曜日までに受診して下さい」


とりあえず今晩は2人でゆっくり眠れるかな?


shinはついさっき

あっおーーーーーー たったったったっ
あっおーーーーーー たったったったっ

とリズミカルに歌を歌うように 白目をむいて眠りに就きました




comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
