スポンサーサイト


突発ならず…

結局、発疹が出ず本日に至ります


熱が下がったあたりから 急激に透明の鼻水が大量に出るようになり
木曜日の小児科での健診の時点で 喉が少しだけ赤いと言われました

月曜日に耳鼻科で抗生物質といつもの中耳炎のシロップ薬を処方されていて
それは高熱中も飲ませ続けていたのだけど

とりあえず突発性発疹ではなかったということで


shinは体重は減っていたけれど 身長は伸びていたので さらに身幅が細く…

ズボンもゆるい… 軽快な高這い ズルズル下がっていく… 
  
さらにはダンナが52kgに




我が家の男性よ もうちょっと太ってくれ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

歳とりすぎって(笑)

ウチのminは1歳半だったので 「2回目?」って聞かれました
2回やる子のタイミングらしく、珍しいとかで

やらないで済むならそれはそれでいいけど…
今か今かと待っていて2歳半だと ???だよね~

でもそれが2人ともってすごいね~ 兄弟だわ~

妙な似方をするのは親子でもそうだけど

そうそう ダンナ
気を抜くと完全に勝ってしまう数値なので 切実なんですわ

オコちゃんの立場?(笑)
大丈夫よ そんなアナタが好きだから

って、意味わからん

shinは今猛烈に鼻をたらしております
明日もまた急いで耳鼻科ですわ

こんにちは~☆

shinちゃん、結局突発じゃなかったんですね~。

でも、実は、我が家の息子たち、二人とも突発やらずにでかくなってしまいました

・・・というか、二人とも、2歳半過ぎ?ぐらいだったかな?
突発と全く同じような症状が出て、病院で見せたら、
先生、めちゃくちゃ悩んでて
「うーん・・・症状は確かに突発っぽいけど、
突発と診断するには、歳取りすぎてるんだよね~」
って言われました(笑)

2歳半で「歳とりすぎ」って言われるとは(爆)

しかも、我が家の場合、良くも悪くも(苦笑)「二人とも」っていうことが多くて、
なんだか笑えます。

それにしても、旦那様52キロ?!
・・・やばい、私、旦那様と大して変わらないかも
最近、50キロ近辺をウロウロしちゃってる私なので・・・。

ちなみに、153センチの私ですが、何か


それは、ぜひ、太っていただかないと、
私の立場が(爆) ←
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
