スポンサーサイト


…と、思ったら

今日耳鼻科に行って、shinの症状をお話しつつお腹を出したら









発疹がっ!!!



って、遅っ!!!!!






大量の鼻水を流しつつも咳き込む様子はなかったのに
やはり昨晩からゲホゲホし出して、眠りも浅く今日は少し不機嫌だったshin


金曜から土曜にかけて、幼稚園でも「shinくん、発疹出た?」と他のママさんや
クラブでも「shinくん、突発どうでしたか?」と先生方に聞かれ、

発疹は出なかった旨を伝えていたワタシ




高熱の最中も 絶対に突発疹だと豪語していて、その話をすると
「2人目ともなると余裕ですね〜」なんて言われていました

というか、minの時もそうでしたけど(汗)



余裕というより、お気楽といった方が正解かと(滝汗)







オコちゃん、コメントくれたのにこんなオチでごめんね〜



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

スッキリ♪

語弊? ないない

豪語していたのに発疹でなかったもんだから
恥ずかしかっただけで

発疹が出る頃が高熱中のダメージなんかが出てくる頃なんだろうね
ホント、ちょっとキツそうです
それに鼻水がグジュグジュだしね

ありがとう 今はゆっくり寝ていて欲しいです

おおっ(笑)

出ましたか~発疹

でもなんだか、気持ち的には逆にスッキリしますね
スッキリっていうのも、語弊があるかもしれないんですが

shinちゃんが辛いのには変わりないんですもんね

早く完治しますように
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
