スポンサーサイト


ヤバっ!ヤバすぎっ!

動物園に行ってきました GW後半に入った本日

名古屋の東山動植物園へ



朝早くお弁当の用意をスタート 4時半くらいに起床

 半分は・・・・・あり合わせ丸出し

ハンバーグ 星のにんじん ブロッコリー
エビケチャ 玉子焼き
ブリ照り しめじ・きゃべつ炒め うさぎウインナー ハート玉子


行楽弁当っぽくないけど〜
いざ食べる時にグチャグチャだとショックなので証拠写真を…






駐車場が1600台分しかないのに バタバタしていたら出遅れて
家を出たのは開園15分前の8時45分! (1時間くらいかかるのに〜)



で、途中 shinの帽子だけ忘れた

あからさまに不機嫌になるダンナ




で、また途中 「朝、minをトイレに行かせてないっ!」

ますます不機嫌になるダンナ



運転はワタシがしていたのだけど、さすがの気まずさで途中何度も道を間違え…

目的地に近づくと渋滞で動けず、それでも10時前には駐車場付近に

でも結局園駐車場はすべて満車となってしまい、民間の方へ促され〜





で、気がつく



どこに停めようか相談している中

「忘れた! ホント、ごめんっ!」












「お弁当持ってきてナイッ」

弁当の入ったバッグを ダイニングテーブルの上に置いてきたことに気づく…











もう気まずさを通り越して引きつり笑い???で帰路に向かう

「ブログに書くの?」

「こういう話はむしろ笑ってもらいたいしさ

「・・・・・(呆)」





結局2往復することになったワタシ達

お弁当にありつけた事実だけまずご報告 



この歳でこのボケっぷり… 今後どう進行するのか 些か いや相当 不安です
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらあら~(笑)

オコちゃんってば ワタシよりだいぶお若いのでは?(笑)

もうねぇ ダンナ曰く
「もっと早い段階で気づかないか? 普通…」

っていうか、その普通の概念がワタシに備わっていないんだよって思ったけど
オコちゃんもワタシほどではないけれど

やらかしてるのね

ダンナに関しては 「ちょっとめんどくさい…」って思うこともしばしば~
行楽地に行くと、結局買っている人も多いので
本音としては お弁当作りはかなりしんどいのだけど

苦手分野なので





って、何が得意なんじゃ?って話だけど(爆)

本当に疲れましたが、でもお弁当を見て2人がテンション上がったことが
ワタシ的には相当救われました

アホ丸出し…

GWは晴天続きで、行楽地の大混雑は避けられないでしょうね

すごい人だし、ゴミ箱周辺のゴミの量がすごかったです

アスレチックとかしたいです ワタシが(笑)

2往復…しんどいですが、また早起きしてお弁当を作るのは避けたくて(爆)

とりあえずお弁当も現地で食べられて、動物園も楽しめたのは救いです

にゃはは^^

こんにちは~♪

おおぅ
なんか、不機嫌になり具合といい、呆れ具合と言い、
やっぱりうちのお父ちゃんに似てますな、ちゃくらさんちの旦那様~

そして、しっかり笑わせていただいちゃいました


いやいや、私もありますよー。
例えば・・・
次男のお宮参りに行くのに、何を思ったか、掛け衣装を置いてきたり
次男の七五三のとき、これまた何を思ったか、汚いスニーカーのまま行ってしまったり
(あれ・・・次男の祝い事ばっかりだ

お母ちゃんって言うのは、忙しくて大変なんですよね、奥様!!

でも、無事にお弁当食べられて良かったですね~。
というか、ちゃんとお弁当作るあたりが素晴らしいです
私、家族で出かけるのにお弁当作ったの、長男の運動会のときぐらいですもの

お疲れ様でした。

大変でしたね。
ゴールデン・ウィークはどこもかしこもかなりの混雑だったようで、うちの辺りでも、アンデルセン公園というアスレチックのある公園(主人の実家に行く途中にあるの)周辺は「満車」の看板がかなり遠くから立っていて、渋滞しておりました。

でもその中を2往復したちゃくらさん家はすごいです。
minちゃんも動物園で楽しめたようだし、お弁当も無事食べられて、良かったです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
