スポンサーサイト


なかなか完治せず…

5月も3分の1が過ぎちゃったよ…

ようやく冬物のアウターと入学式に着たものなどをクリーニングに出し、
先日要らない洋服を古着買取のお店に持って行き、ようやく衣替え完了?

そして昨日五月人形とその仲間達を収納

その収納や家の掃除はダンナですよ、ご存じのとおり

体調がいまひとつなのに熱心なお片づけをしたせいか、完治に時間がかかっているダンナ
そして同じく完治に時間がかかっているといえば shinの滲出性中耳炎

ここまで長引くと難聴になったりしないのか…



今日は違う耳鼻科に shin、朝38℃あったので近いところへ
先生からのお話も同じだったし、前の先生にはとっても未練(笑)があるけれど

お昼寝するminだし、夕方の時間の使い方が変わるのは結構しんどい
予定も立てづらいし (往復30分くらい短縮)

耳の管がしっかりするまではしかたないそうで、
そんなに心配しなくても〜ってことでした




ちなみに熱はあってもshinはめちゃめちゃご機嫌です
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日は寒かったような…

こちらは雨が降って、半袖で震えていました(←アホ)

子供と一緒に横になっていたら、なんだか気のせいか
ダンナと同じような咳が…

衣装ケース、すぐいっぱいになっちゃいますよね
うちは溜まったらとりあえず出します
新しい物を買ったらなるべく古いものは捨てることにしています

もったいない気もしちゃいますが、片付かないので…

あやっぺさんも風邪? ダンナさん?
早くお互い治りますように

うちも

ゴールデンウィーク中に我が家も衣替えしました♪

このごろ服が増えてきたので、衣装ケースが
足りなくなって来ました…ww
古着買取店とかに買い取ってもらえばいいんですよね!!
今度そうしようっと♪

旦那さんの風邪、完治するといいですね!!
うちもまだまだ風邪が治りません…ww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
