スポンサーサイト


アーサナの練習

2児の出産後、ようやく下着を真面目に購入しました



真面目に?



きちんと計測してもらって、お店で買うのは何年ぶり?
マタニティブラ以来です(照)


って、買ったのは4年ちょっと前か?


イ○ージュやピー○ジョンやD○Cで買っていたのです、実は何年も



1人授乳を終えて胸元がさみしい感じになり…
また1人生んで授乳を終えた今、もっと控えめな感じになり…(切実)



あらへんがなっっっ!(爆) そんな状態だけど

トリ○プにしました

試着室内で「やっぱ、違うわ〜」と感激   横にminもいたけどね(笑)

って、minは不思議そうに 「それなに?」って
「ブラだよ」というと、不思議そうにその言葉を繰り返していました

「次はminちゃんの番だね」というので、笑いをこらえて「もうちょっと大きくなったらね

水色のキャミソールを自分にあてて、何度も鏡に写す姿は微笑ましい
シンデレラ気分だったようです




って、話がそれにそれまくりですが…

土曜日の午後、またまたワークショップに行ってきました
今回は2時間なのであっという間で

ポイントをおさえつつ正しい位置を確認 (アド・ムカ・シュワーナ・アーサナ)

背中は反りすぎず まっすぐにできてる? 




こちらは残念ながら目を覆いたくなるような感じ

いわゆるブリッジ (ウルドヴァ・ダヌラ・アーサナ)  無念

講師の的確な誘導で胸は広がっているけれど、膝が伸びず 脚のラインもねぇ

ま、現実に目を背けるわけにもいかないし、知ることも必要なことなので
写真で確認できる良い機会でした



ガンバレ、ワタシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

何の話だか…

何の話だかよくわかんなくなりましたが、
1人産んだ後は どうせまた胸がちっちゃ区生るしって思って、
ブカブカのまま下着を変えなかったんです

というわけで、もうそろそろと
結構計測してもらうのって勇気が必要で

あやっぺさんよりも随分年上なので
いろんな意味でもっと頑張らないといけないんです(笑)

wiifitのヨガ、結構楽しいですよね

ヨガ、お勧めします

おぉぉ!!!

すごいですね~!!!

私はヨガはwiifitでしかやったことないです…。
今本格的にやってみたいなあとは思うんですが
…。
DVDでも探してみようかな♪

下着はちゃんとあったのを探して買ったほうがいいっていいますよね~。
私も手抜きして、ちゃんとは買ってないんです。
今度買いに行こうかなぁwww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
