スポンサーサイト


春の遠足とその後…

年少児の遠足は、園周辺の散策と園庭でサーキット遊び
遠足ごっこみたいな感じでしょうか?

親同伴じゃないので先生大変だったんじゃ???

お弁当食べておやつ食べて いっぱい歩いたようです

 パッとしませんが〜

リボン型のキティ弁当箱

持たせているキャラもん、おそろしく統一感ナシ

けれど、パープル好きで一目惚れしてしまったので勝手に買ったの
minも気に入ってくれているようです

ハートのモチーフがついた洋服をよく着せていたり、
好んでワタシがよく買っているので、その影響かもね
女の子なのでリボンとかもやっぱり好きみたい (キャラのこだわりはナッシング)

が、思いの外小さくて、詰めるのが大変だった〜

にんじんのグラッセはウサギ型 その下に見えないけどハート型の玉子焼き
ブロッコリーとエビケチャ 鶏の唐揚げとウサギウインナー
で、ハートの海苔を貼ったおにぎり

って、ホントに全然見えないし



おしぼりのケース、箸ケースの開け閉め、敷物のたたみ方、
お弁当のゴムの外し方なんかを数回シミュレーションし…送り出した

「先生〜、今日ね〜ハートなんだよ〜」と何度もアピールしたらしく、
お弁当はピッカピカの空っぽにしてきて自慢顔でした




でも、なぜか40度の熱を出しました min、さすがにぐったり

変な時間に寝てしまったので、今起きてペネロペ観てます
37度台になったし、明日は幼稚園も英語教室も行くと言っています

が、行けるのか?

毎度脅威の回復力だけど、暑かったのに着せたものが悪かったワタシの責任かと…



そろそろ寝かさないとね〜
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

結局…

今日はどちらもお休みしましたよ~

身体計測の日だったんですけどね
詳しくは今から書きますね

今日は本当に疲れました
疲れすぎて眠れません…

体は疲れているのにね

けんちゃんの機嫌はどうですか?
調子が上向きになっていくといいですね

ありゃりゃ

くたくたになっちゃったんですかね…。

幼稚園いけました?

うちはなんとか昨日熱が下がったので
今日幼稚園に行きましたが、
バス待ってる間に機嫌が悪かったので
帰ってくるかも…。

はぁ…
子供が具合悪いと親もくたくたになっちゃいますね…。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
