スポンサーサイト


欠席…

身体計測があった昨日 結局初の幼稚園欠席

すっごい元気だけど、やっぱり熱の変動で体力も相当消耗している感じ

仕事から戻ると隣(義両親宅)から「おかーーーーーちゃーーーん
駆け寄って飛びついてきた時は熱が下がった感じだったけれど、
いざお昼寝をさせようとしたらまた熱が上がってしまっていて

結局英語教室も断念

夕方おでこを触ると超熱い!

39.3℃ 

でも元気で、「えっ!?病院行くの???」と不思議そうな顔



隣市の小児科へGO! 付近の小学校はインフルエンザ流行中で学級閉鎖アリ
高熱のminちゃん、余儀なく初のインフル検査! ちょっと泣いちゃいました



結果は 陰性


またもおもちゃで遊びたくて、名前を呼ばれるとフルボリュームで大泣き…
結局なくなりそうな耳鼻科で処方された同じ薬でいいらしく、
少し強めにして処方された薬を飲ませると

全然出なかった汗が噴出して、ちょっと楽そうに見えます

ちなみにshinも帰ったら



38.0℃ 

おんぶし続けていたので、背中から熱は伝わってきていたものの
それでもすぐ汗かいて下がりました



明日もお休みするように言われました 木曜日は明日の熱次第だと…
アデノウィルスかも? だったら長引くけどね(困)



気候は良くても疲れが出やすい5月



みんなで体調崩さないようにしようね〜♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

避けられないしね~

何かしらもらって体に免疫をつけていくんでしょうが、
あまり続くとこちらもヨレヨレですよね

ウチは1歳半から一時保育経験アリですが、
最初は毎回違うものをもらってきて…

今回はもらったというより、疲れが出ている感じです
温暖の差も激しくて、大人だって体調管理が難しすぎるし

お互い早くよくなりますように

大丈夫です♪

食欲が戻っていないので、早くても明日登園って感じですね
「もう治ったーーー 治ったよーーー」と騒いではまた熱が出て…の繰り返しで
アデノウィルスだったらそうはいかないけれど…

一方、ベビの方は相変わらず食べる量は多いけれど(笑)
胴体がガリガリ 逆三角形体型で、脚はご立派

ちなみにT市です 小児科は

水疱瘡… 恐怖だね

大丈夫ですか~

子供はどこが悪いのかわからないので
困りますよね…。
うちの子も休みました…。
いろいろはやってるみたいで。
それをいつかもらってくるんじゃないかと
おろおろしてます…。

幼稚園入ってからずっと病気してる気が…w


早くよくなるといいですね!!!

え~っ!!

minチャン,shinクンともに大丈夫ですか?気温差が激しいですからね…ワタシも風邪ひきです。
え~っ!インフルエンザ、学級閉鎖が出るほど流行ってるんですかぁ?因みに、どこの小児科ですか?
娘の保育園でも、水疱瘡が流行ってる様です。
早く良くなって幼稚園に行けますように…☆☆
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
