スポンサーサイト


乗れたよ〜!

3歳8ヶ月のmin 我が家の姫は毎日疲れています

先日(金曜日)は午後2時から飲まず食わずで朝を迎えました
(途中何度か目が覚めたけど、布団から1歩もでないところか、体を起こすこともなかった…)

今朝も5時50分起床 もうちょっと寝ていればそんなにバテないと思うけど

でも幼稚園は大好きなようです



昨日は市内で有名(?)な公園に行きました
無料乗り物券の有効期限が昨日だったこともあり、
風は強かったけれど、お天気も良くて 外で食べるお弁当は美味しかった♪

内容は質素でも(爆)



前の日から「明日、メリーゴーランドに乗ろうよ〜 おかーちゃんも一緒だし」
などなど、いろんなことを言って安心させて 何度も誘い文句を〜

TDLでもまともに何も乗れなかった娘ですが 

 
首にタオル巻いているオッサン姿(ワタシ)はさておき〜 

3つの乗り物を制覇した娘も上機嫌で、実りのある日になりました

って、大袈裟(笑)


最後のスカイサイクル? 

結構怖がると思ったんだけど、本人も達成感を味わえたようで喜んでいました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

へへへっ

免許証の再発行は豊川に行きますよ~
(結構慣れてる自分にちょっと…)

受け取る時間が区切られているので、
タイミングが合えば結構早く終わります

早くって言っても、明確に数字を教えられないけれど

お願い

やっぱり~!どこかですれ違ってたかも?ですね~★なんか面白い☆
ところで、免許証再発行は名古屋まで行かれましたか?再交付の受付から手元に来るまで、時間はどのくらいでしたか?覚えてたら教えてくださいませ。

そうでーす♪

この月齢でようやく普通に乗れるようになりました(笑)

ジェットコースターはまだ我が娘には高いハードルです
3歳から乗れるんだったっけ?
ウチも午後からでしたよ ディーラーの後だったし、
お弁当食べだしたのも午後1時過ぎだったかな

免許証… ケータイ… 大変だったね

その脱力感、よぉーーーくわかります

おぉっ!

おぉ!うちも昨日、行きましたよ。A公園ですよね?うちは、旦那と娘だけで昼からでしたけどね★娘は、ゴーカートやジェットコースターが好きです! 前回の記事、色々とありがとうございました。因みに、やっちまいました。昨日、財布の中に免許証がない…今日、警察署には紛失届けをだしました。その前には、娘にケータイ踏まれ…はぁって感じですぅ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
