

スピード完治

昨日の診察で左耳の滲出性中耳炎の完治を言い渡されたmin

切開からまだ3日ですけど〜 って、そんなもんっ?
 
鼓膜の状態も正常になり、聴力も戻った様子 残っている薬を飲みきるだけで良いそう
最後吸入がしたかったminは大泣き って、そこで泣くのが笑える…

「早かったねー もう治っちゃったよー (アデノイドの)手術もなしでよかったね」と先生
「この子たち、鼻水が出始めると中耳炎になりやすいと思うから注意しててね」

って、shinはまだ奥の鼻水が治りきっていないので午前中に通院

切開する日もまだまだ先かも?

minも切開翌日、「よく聞こえるよーーー!」 ←ホントかどうかは謎!?

診察室を出る時に、「治ったーーー やったーーー プールに入れるーーー♪」
吸入がしたくてぐずっていたminですが、この変わり身の早さ(笑)
プールに入っていいかを慌てて聞き、許可がおりました

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます

繰り返すとは思いますが、一先ず一段落で

有名なのは院長先生で、ウチの子達を診ていただいているのは副院長先生なんですが
女性ではっきり言ってくださる方です
でも結構ボソボソ喋るので、人が多い中聞き取るのが大変でした(笑)

shinはまた今朝鼻の奥がゼロゼロ言っているので
まだまだ切開は先になりそうです

耳鼻科通いは長く続きそうです

よかったですね~

すごくいいお医者さんなんですね~!!
中耳炎…、治ってよかったです♪
まだまだshinちゃんも切開があると
思いますが、
とりあえず、ほっと一息…ですね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
