スポンサーサイト


昨日の言い訳…

誕生日のお祝いは本日行う予定でございます

ホントにホント

って、今日は朝8時に家を出なくてはいけないんだけど…



さてさて昨日は徒歩登園の金曜日
って、今週はずっと徒歩で登園してますけど…
早くても往復30分くらいでしょうか?

その後、隣市の耳鼻科へ中耳炎治療
遅刻して我が市の中心部にある子育て支援センターのサークルへ
30分ほど遊ばせてから、今度はまた別の隣市にある病院へ

実は父が1週間前に倒れてまた入院… 前回とは別で脳幹に梗塞
ちょうど昼食中(嚥下食)に病院に着きました

途中、当然のことながらお腹が空いたshin
病院内のスペースでお昼ご飯食べさせてから急いで幼稚園にお迎え

一度帰宅して、そこからプール(今週2度目)へ

ヘトヘトですが、可哀想なのは連れ回された主役のshinですわね  ごめんよーーー


最高に疲れが出たのは、、、、、


ワタシの水着のボトムを





忘れてきてしまったこと

というわけで、こんなに頑張ってハードな1日をこなしてきたのに
プールに入れず大泣きするminにひたすら謝って泣く泣く家に戻る…

汗だくの1日
ヘトヘトの1日
ヨレヨレの週末


でもたくさんの人に 「誕生日おめでとう」と言ってもらいました

って、なんのフォローにもなってないわ

 相変わらず女の子に間違われます

髪の毛が長いしね  しかもminのお下がりだしさ

以上、子育て支援センターにて  今日美容院に行けるか?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうです~

たかだか5時間の間に用事を詰め込みすぎだと
ダンナが呆れておりました

って、しかたないぢゃん

女の子っぽいのも今のうちですよね
今のうちにフリフリの服でも着せて写真撮っておこうかな

お下がり、いただけるの?(笑)

今日も慌しく終わりそうです 今ゆっくり座ってますが、
晩御飯の準備に気乗りせず

おめでとうです~

すっごいくたくたになったんじゃないですか?
いろいろ大変だったんですね~。

今日はゆっくり休めるといいですね!!

shinちゃんかわいい♪
これからどんどん男の子っぽくなっていきますよ~!!

なんならうちの子のおさがりをwww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
