スポンサーサイト


美味しいランチと…

 豊橋のとあるお店

チーズトマトおでん のランチ (820円)

こんな美味しいランチ、久々すぎて嬉しかったです


実は土曜日に2人で遠出 豊橋まで
ワタシが新たに受講しようかと思っている養成コースの説明会へ
子供絡みの資格が欲しくて… 子連れOK

でもminは「おばーちゃんと待ってるよ」というわけで〜 2人
ダンナは掃除を自分のペースでこなしてくれました って、毎週だな

行き帰り、一度も泣くことなくタイミングよく爆睡 説明会中でもご機嫌のshinでした


shinに初めてはんぺんを与えると、めっちゃ食べる×?
ここのお店はこの地域では有名な練り物の会社関係で、美味しい上に練り物なので
取り分けてもお腹は十分すぎるほど満足でした

説明会に来ていた皆さんと主催者の代表の方と一緒にいただきました
遠出させてくれたダンナに感謝です

って、おでんランチのことだけじゃなくってね(笑)


お金と時間もかかるし、最低4日間は子供2人を預けていかないといけないので
家族には負担をかけてしまうけれど…受講予定です

受講が無事終了したら詳しく記事にします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

エライ!かどうか???

やる気っていうのかな?(笑)
ブランクって空けば空くほど踏み切れなくなるの…わかりますよー♪
だから空けられないっていう話も~

頑張ってみます

エライ!

ちゃくらさん、やる気があって素晴らしいですね。見習わないと…です。ワタシは就活中ですが、なんせブランクがありすぎて、踏み切れないんですよね。。。勉強しなおしたい。ちゃんとしたとこでです。

ちゃくらさん頑張って下さいね(^o^)

頑張れているかどうか…

エミねむさんは年子ちゃんでしたもんね
ワタシには想像もできないほど大変だったんじゃないでしょうか?

こんな時に資格どうのって言うべきかどうか…
県内でしかも日程的にもかなり良いので頑張ってみるつもりです

って、頑張るのはワタシだけじゃないんですが

ダンナはワタシに仕事をしてほしい人なので

無理したら家族共倒れなので、脱力しながら頑張りますよ

ありがとうございます

頑張ってますね♪

ちゃくらさん、おはようございます。
小さい子供二人抱えて、ただでさえ大変な毎日でしょうに、自分の仕事も頑張っていて、偉いなぁ~
shinちゃんもすっかり赤ちゃんではなく子供の顔になって来ましたね。お目めぱっちりでとても可愛い~


周りの家族方の手助けもとてもありがたいですね。時には脱力しながら無理のないように・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
