スポンサーサイト


昨日のいろいろ…

毎度の耳鼻科に向かって到着すると〜

バッグの中でshinのマグのお茶が全部こぼれていて

携帯が!!!

おかしな状態に (詳しくはまたのちほど〜)

車の中でバッグの中身を干し(?)、広げて〜

幸い、鼓膜切開も覚悟していたのに 奥の鼻水が止まって

治療終了宣告!!!

耳鼻科通いもお休みです





やっぱり携帯はイカれてしまい、夕方急いでショップへGO!

なのに・・・車を駐車場の看板に突っこみ〜

すごく軽く、 軽ぅぅぅく、ね

ホントだよ〜


早く帰宅したダンナに報告すると最悪の機嫌に


あぅーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます

午前中の耳鼻科通いがなくなり、時間ができて嬉しいです
娘が幼稚園に行っている間もせかせかしていて、
帰ってきても当然の如くゆっくりできず
そんな毎日だったので

母乳っ子はなかなかマグに馴染みませんよね~
ウチは卒乳してからだったのですんなり行きましたが

データが後で出せる程度だったとはいえ、ハプニングに参りました 悲しすぎ…

えみぃさんの荷物は無事でよかったです
3年前にちょっと違う形だけど、突然着替えさせる必要が出来て…
デパートで洋服を調達したことがあります

Unknown

耳鼻科終了おめでとうございます。これで少しは生活に余裕がうまれますね。よかったです。

…私もこないだやっちゃいましたよ。気合いいれてマグマグ洗ったらパッキンつけるの忘れてバッグと息子が水びたしで、しかたなくデパートのそこそこいいお値段する店で着替えさせました。
母に預けて眼科行ってたんで自分の荷物は無事でしたが普段マグマグ使わない(拒否されるから)だけに余計悲しかったです。

こんにちは♪

マグポーチごとバッグに突っこんでいて、この大惨事

パッキンがうまくはまっていなかった
って、よくやっちゃいますね

通帳4冊と携帯に被害
あとはなんとか…
通帳は乾かしましたが、携帯はもうちょっと乾かすべきでした

ダンナの逆鱗に触れて~ お詫びするしかなく~

重なるモンです

とりあえず耳鼻科通院がなくなっただけでも
生活の慌しさがマシになりますしね

こんにちは~

私もお茶とか、かばんの中でやっちゃったことあります~。


…大惨事ですよね……。


そういうときに限って、
いろんな悪いことが重なっちゃいますよね!


でも、お耳、よくなってよかったです♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
