

それでいいのか???

微妙な水没事故から数日経過〜

電源は入ったものの

勝手に画面が変わったり、動き続けたり、何もせずともいきなり
チャララララァァァン♪と写メを撮ったりし出した旧我が携帯

それはそれはホラーさながらで

ショップでは電話帳がうつせず、いまだ全員の登録ができていない状況

なのに携帯以外でも次から次へといろんなプチハプニングが続いているんです
ここに書ききれないほど(爆)

プチハプニングというより 完全に失敗ばかりなんだけど

一体ワタシはどれだけアホなんだ???と 注意力散漫とも言う…



って、あまり凹んでもいないのだけど どうも都合よく考えるようにできている生物らしい…

って、それでいいのか!? ワタシ



っていうか、ワタシの話はどうでもよくて(笑) かなり重症だけど

今週プール開きで昨日(木曜日)ようやく良いお天気に

水着は以前から各自用意するように言われていて
95cmの水着ももう限界で、手元にあるお下がりもまだまだ大きくて
さすがに新調しようかと〜

迷いつつもラッシュガードとボクサーパンツを注文していたんだけど間に合わず

でも注文後に先生から 「紐で結ぶ必要のないワンピースがいいと思います」と



もうちょっと早く聞きたかった〜




悩んだ挙句、キャンセルして○まむらでキャラもん水着を調達

これから着てくれるかも?と思いきや拒否 返品

で結局本人の意向を受け入れてこの水着  コチラ

セパレートに慣れているminはどうもワンピースは窮屈らしく、
スイミング用は動きやすくていいんだろうけど

ママ達からも「目立って良いじゃん(笑)」とか「本人が着やすいんだからいいって」


いいのか?! ホントにその水着で!?!?!?


迎えに行って再確認するもやっぱりこれでいいって





来年はきっと可愛い水着を着てくれると思うんだけどさ

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
