スポンサーサイト


無料でお姫様♪

気を取り直して〜


 (顔出しは別カテゴリにて)

お友達と一緒に帰ろ〜 とか
家に帰って○○食べよ〜 とか
次に時計の針が○(数字)のところに来たらここを出るよ〜 とか

全然通用しません(困)

この日は誰とも絡みがなかったのでスムーズに帰れました

これが終わるまではダメでしたが… 

このアニメ自体、特別興味があるわけでもないけど
こういう催しは素通りできないようです(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

その場から離れたい気持ち

そうですとも そうですとも

ただね、暑い上に荷物が多くて
(園バッグ、プールバッグ、水筒その他…)
自分が日傘なんてさして来た日にはどうやっても抱きかかえられず
どうしても突き放してしまうワタシ

暑さに弱いというのもあるんだけど

その場に尻もちついてゴネゴネな上に、超デカイ声なので
本当にその場から引き離したいという気持ちです
ただ、抱えても大暴れされること間違いナシなので余計疲れると想定…

いずれにしても難しい

上にゆあママさんへのレスにも書いたのですが、
今日は無事生還(笑) 今は二人揃ってお昼寝しています

極度の睡魔だったかと…

月曜日でしかも睡眠不足で、それに加えてこの暑さ

本人もしんどいと思いますが、ワタシもしんどくてね

呪いのように唱え続けたせいか、今日は幼稚園からも
・○○ちゃんと一緒に帰るよー
西○屋に行ってオモチャで遊ばせつつ
・今あの3の近くにある長い針が6のところに来たら帰ろうね
どちらも通用しました

すんなり行く日はお互いに気分も良く、ニコニコでラブラブ

さすがに引きずって帰りはしないけれど、
どちらかというと「じゃ、おかーちゃんは帰るから」とか
「幼稚園の先生の言うことも聞けないなら、もう幼稚園は辞めようね」とか
突き放すことばかり言ってました

火に油です・・・・・

保育園は放送が流れますよね 一時保育の時に聞いたような???
それでも帰るのを嫌がる時は相当疲れている時だったかも?

怒らないママが羨ましいって言うんですね
ウチはそこまで具体的に言葉で表現できるのは
もうちょっと後だと思います

こんにちは~

かわいぃですね~♪
お姫様だ☆☆

うちの子もおもちゃ売り場に行って、
しばらく遊んで「帰るよ」なんて言った日には
ひっくりかえって大声で叫んだり…。。。

幼稚園はバスなんで、帰るときは
どうなのかわからないですが…。

ひっくりかえって暴れだしたら
強引にでも抱き上げて、その場を急いで
離れちゃいます…。

かなり頭にきますよね…。
気が済むまでいるなんて、出来ないことだし。

パワー

minちゃん、パワー炸裂なんですねひっくり返って泣いてる姿は見た事はないので…〓
でも、うちも帰る時に園庭で遊びます。時々、担任の先生から直々に帰る様に言われる事があるらしくすんなり帰ります言われない日はなかなか…
うちの場合、帰って下さいと、放送を先生が入れて下さってやっとって感じです〓皆、渋々ですけどね~親は皆、『は~や~く~』や『かえるよ~』と叫んでます。中には『約束まもらないなら…』と、凄いけんまくで怒られひきずられ、大泣きの子の姿も…うちは、苦手な子が近くにいたり、おやつで帰ってくれます…。
最近は、『おかあさんはなんでおこるの?○○ちゃんのママはおこらないのにぃ…○○ちゃんのママがいいなぁ』なんて言います…。
流石にブチ切れます〓〓
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
