スポンサーサイト


バレエサークルに参加

 借りた衣装で終了後パチリ 角度が悪い

タイツなしのせいか お尻ハミ出すぎ(笑)

バレエ教室となると少し敷居が高い気がしますが…
月2回で1500円なんだって

というわけで、本人もやる気になったようで次回も参加予定

幼稚園の隣のクラスの子と一緒で、(ママの紹介です)
同じクラスのお友達のお姉ちゃんが隣でお世話をしてくれて

先生から「初回にしては集中力もあったし、上出来だと…」

えっ?あれで?と思ったんだけど

輪の中に入れなかったり、ママのそばから離れなかったり、
ただポカーンとしていたり、ひたすら泣き続けたり、
一度で辞める子も少なくないとか

場所はワタシがサークルで借りているところ
来たことのあるminの緊張感は軽いもので
途中ささくれをまたいじっていることもしばしば

バーに摑まって脚をあげる(Y字バランス)ところで
「できたーーー! 見て見てーーー!」と先生にしっかりアピール(笑)




先生とお話してお礼をして会場を後にするとき、
「大変! 暗くなってきちゃったよ ご飯の時間だよ」と慌てながらも
結局今朝5時まで目を覚ますことはありませんでした

昼寝なし しかも金曜日 そら、疲れるわな〜

とびひということもあり、
バレエに行く前にお風呂で3人で水遊びしておいてよかった
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わかります~

体型改善のために、一時期ワタシも習ったことがあるんです
といっても、それは10年くらい前かな?

まわりは小さい頃やっていた方が多くて、
ガタイが良くて滑稽なのはワタシだけでした

姿勢がよくなるし、しなやかさが身に付くと思うんです
長女ちゃんがそういうのもすごくわかります

発表会とかそうなってくるといろいろ大変だけど
サークルだけならいいかと思って

本人が楽しそうならそれが一番かな

Unknown

minちゃん、レオタード姿がかわいいですね~
今頃になって、長女が、「なんで小さいときにバレエを習わせてくれなかったの!?」と言ってます。
是非続けさせてあげてください。
姿勢が良くなるし、何より体が柔らかいのはいいですよね。
(私はガチンコチンです)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
