

いつでも急…

 W杯 負けちゃいましたね、日本

なぜかこのボール(レプリカ)が我が家にあります

ホント、PKって酷ですわね




話は変わって、

今年初スイカ!  大好きですが、買ったことありません

毎年毎年 夏はスイカばっかり食べて生きてきました

姉から母の伝言が随時

・今日明日のうちにスイカを取りに来て、と昨日の朝

・来ないなら産直に出すから、と昨日の夕方

で、じゃ今なら行けるから行く!と伝えると

・今? 整っていないから明日にして、と姉
・時間が決まったらメールして

んーーーと思っていると、いきなり姪(姉の娘)から電話

・今からそっちに届けに行く


・・・・・・・・・


大雨の中、母と姪が茹でたてホヤホヤのとうもろこしとスイカとその他瓜類を持って登場

コーン大好きmin 昨晩と今朝で引くくらい食べてました

で、種があるものを嫌がるのだけれど、やっぱり瓜系は種さえ除けば相当食べます


話が逸れましたが、どちらも美味しくいただきました
急だし極端なのは母親譲りだなぁ、と実感しています


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
