スポンサーサイト


決めた!

今日は雨だったので、
かさとかっぱと長靴を大きなビニール巾着を持って徒歩でお迎え

我が家のガレージの脇にかたつむりがたくさんやってくる雨の日、
車のminは乗り降りの際にギャーギャー喚く

というわけで、週末で疲れているだろうけど歩いて帰らせようと

午前中保育園サークルで遊び倒してきたshin
2人揃ってお昼寝間違いなし なんて目論んでいたけれど、添い寝したワタシも爆睡

作戦、不成功




自転車送迎の毎日

自転車のママさん達とは自然にお話しする仲になります

で、隣のクラスの(誰かは知らない…)ママさん言われたこと

ウチの自転車をガン見して、

「アシスト付いてる?」

「ついてないよ、ポンコツだし」

「そんなことないけど、
いつもすごい勢いだから、てっきりついているかと〜(笑)」



それを こっちゃん なっちゃん 両ママ (普段は名前で呼んでいる) に話すも

「だってすごい速いもん(笑)(笑)」

「脚力あるよね」


だって




最近の運動量は少なすぎるし、なるべく車を使わずして生活するのも必要かと

田舎だと車ばっかり乗ってしまうので

で、今月からクラブを休会、9月から復帰する予定だったけれど、
10月から仕事量を増やすことを目途に、退会手続きをしてきた

9月初旬で養成コースが終わる

取得する予定の資格は おやこヨガ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

脚はすでに太いですが…

もう乗れない? ホント?

一人ではなかなか乗らない自転車ですが、
子供と一緒に季節や風を感じたりするのは
とっても嬉しかったりします

って、今日は無理そうですが

微妙に坂道が多いので、勢いで上がっていきたいのに
ブレーキを何度も踏まないといけなくて、
またすぐ上り坂なのがすごく残念なんです

来週から養成スタートです

こんにちは~

自転車、私も昔はがんがんこぎまくってましたwww
足が相当太くなっちゃいますよね…。

今はまったく乗らなくなったんですが、
やっぱりあると便利だなぁと思います。

もう、乗れないんですけどね(爆)


おやこヨガ!
いいですね~♪♪

頑張ってください~!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
