スポンサーサイト


雨だったけど…

実はワタシ、初めてメンチカツを作りました(爆)
ハンバーグからさらに揚げる行程が億劫で…

そしてコロッケもついでにたくさん拵えたので
昨晩から明日はお弁当持っておでかけ♪って決めていました

が、

やっぱり昨日は  

なので、隣市の公園に行くつもりが1時間ちょっとかかる公園に変更

行く先が遠すぎて、minの心が折れそうになっていましたが…

 屋根つき そして遊び場が充実!

車の中では お弁当!お弁当!とうるさかったのに
早く遊びたい気持ちで煽られ、お弁当は早々に切り上げ…

 2〜5歳のスペースのはずが!!!

規格外の男の子たちが大暴れで撤収したボールプール

1人の子に、「アナタ、5歳なの?」と訊いたら、
ものすごい勢いで逃げていった〜

声を掛けた瞬間、ダンナに後ろから 「やめとけ!」

おばちゃんは黙ってられないのだ!(爆)




気を取り直して、怖がり娘を誘ってなんとか割りと高いアスレチックに

 ワタシも必死

 なので、写真がぶれてます

この日で1歳1ヶ月  大興奮でした

 方向転換も上手になりました

遊びに行ったのはコチラ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそご無沙汰です…

お互い様ですんで

まもなく夏休みなんだけど、養成が始まることもあって
いきなり連れ出すことに~(かなり急に)

すんごい疲れてちょっと後悔したんだけどね(爆)

お弁当も買ったものを持ってきている方ばかりで
なんだかとっても張り切っているみたいで
ちょっと恥ずかしかったです

食べたくなる? 食べないけど?(爆)
相変わらずガリガリですけど超元気です

娘も驚くほど逞しくなってきました

ホント×②
でもね、一言言えばすぐ逃げていくことも承知の上…
黙って危ない思いをするのも、こちらが場所を変えるのも嫌なんだもん

男性陣はこういう気持ちをわかってくれないのはなぜ?(笑)

オコちゃんも容赦ないということで、更に嬉しくて
「でしょ!でしょ!」って感じです

ご無沙汰してます^^;

ちゃくらさん、こんばんは
最近、読み逃げばかりですみません

相変わらず、美味しそうなお弁当を持ってのおでかけ、
楽しそう

minちゃんも、高いアスレチックで頑張りましたね。
そしてshinちゃん、相変わらず、黒目が大きくて、食べたくなる可愛さですね
食べませんが


そうそう、ボールプールって、絶対規格外の子がいますよね。
うちの次男でさえ、見かけ3歳でも(笑)一応6歳なので、
年齢制限がある場所では、絶対に遊ばせません。

そんな私なので、暴れてるヤツには、容赦なく注意します。
「ちっちゃい子がいるの、見えるよね?
僕達、大きいお兄ちゃんでしょ?
危ないんじゃない?」
と、意外とダイレクトな私

・・・鬼を見るような顔をして逃げていきます

そして、これまた、ちゃくらさんファミリーと同じなのが、
うちのお父ちゃんも「イチイチ言わなくていいよ」的なことを必ず言います。

だって~、黙ってられません~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
