スポンサーサイト


慌てて購入!

よく食べます 打って変わって
今月は計測に行っていないけれどどうだろ? (来月もアヤシイ…)


夏バテ?と感じてから、一度はあまり連れ出すのは控えておとなしくさせて…
エアコンのもとで長時間過ごすのもどうかと思いつつも、
やっぱり体重を減らすのを避けたくて

いろんなものに興味を示すし、家の中の生活のほとんどが歩行になり、
いろんなものを食べてみたいと思うと同時に、相当お腹が空くみたい

パン(なんでも)、ごはん(柔らかくなくても)、フルーツ、お菓子などなど

ずーーーっと ちまちまちまちま・・・・・食べさせている気がします
いつまで食べるのさ!?って感じ 見ていてちょっと心配になるくらいです

自分でガッツリいくわけではないので、shinにかかりっきりになる時間も多く…

当然の如く、minちゃん、スネちゃいます



先日買って用意しておいた靴(12.0と13.0)をしたけど、
12cmなんて履かずにスルーしちゃうかも?って思っていたのに、
測ってみると11cmしかなくって、11.5cmの靴を慌てて探して注文しました

3連休後には梅雨も明けそうなので、
なんとか公園で靴デビューさせたいと目論んでいるのでした


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

サンダル、いいね

サンダルにしようかとも思ったけど、
まだお外デビューができていないのでやっぱり靴に

ソールが柔らかくないので、今回準備していたものも
そしてお下がり(12.5cm)も同じようなソールなので
ネットでお買い得になっていたピ○ョンのものにしました

たまちゃんがちゃんと歩けれるならいいって~

ここのところお風呂の残り湯で3人でお昼寝前に行水していましたが、
今日はまだ靴が届いていないのでお留守番していたようです

今日は梅雨が明けたというのがはっきりわかるくらい、
外の空が澄んでいて眩しくて

明日か明後日までには届くといいな

測ってない

そういえばたまちゃんの足のサイズ測ってない…
赤のはいてた靴をそのままはかせてるけど
そのくつも何センチなんかもう見えない状態だし。
今日なんてシナモンちゃんのピンクのサンダルはいてたから
牛乳の試飲コーナーで「お嬢ちゃんも飲めるかな?」
なんて声をかけられてしまいました。
かわいそうなたまちゃんです。

もう梅雨明けのようですね。
公園でしっかり遊んでるかな?
うちは家の前で初プール遊びでした。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
