スポンサーサイト


毎年恒例♪

 毎年2ヶ月だけ頼むんです (3回目)

わかるかな? 夏の特大号とおたんじょうび号です

って、わからない人?



しま○ろうの教材といえば、わかるかしら?

毎月買わないのは…




ワタシがセコイから

それと

モノが増えるし あるものでいっぱい遊んでくれるしね

思い出したように




ひらがな発見マッシーーーンに夢中の毎日です





今日は土用丑ですね

毎年目の前で炭火で焼いてくれるスーパーで購入
ですが、今年は一足先に、土曜日外食しました

ひつまむし御膳  @1380

ファミレス(笑)




美味しかったですよー




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

PC復旧、おめでとう♪

最低2ヶ月なんで、その最低ラインです

って、付録によって惹かれるものがありますよね

ウチは今までこの時期『トイレ』のことで頭がいっぱいだったので
そういう類の特集の時っていうのもあって~(爆)

思えば、去年の今頃 不安ばかりでしたが、
入園してから昼も夜も失敗なしで~

今なら笑えます

鰻 我が家はみんな大好きなのですが、
基本的に貧乏舌なので ふっくら感がある=美味しい って感じです

ひつまぶし ひつまむし
お店によって表記は違いますが

結構お値打ちで食べられますわ

また名古屋で落ち合えないかなぁ

遅くなりました~

目線が変わってオモチャじゃないものばかりに
興味を示しませんか?

ウチはそうでしたよ

年払い、そういうリスクがありますよね~
ウチは最低の2ヶ月だけって頼み方なんですが、
息子の分もちょっとは買ってあげたいなぁとも思っています
(先日、ようやく誕生日プレゼントを買いました)

鰻、ダメな理由を知って驚きましたよ~

遅くなりました

あるもので遊んでくれるので、
ものが増えると1つのものに集中してくれないので…

こっちが本当の理由なんですよ セコいだけじゃなくて(笑)

近くに有名な鰻の産地があるんですが、
この御膳は違うと思いますけどね

小さめの鰻なら小骨が少ないよん

って、知ってたかも?

なるほど!

ちゃくらさん、こんにちは
ようやく、PC復活したので、遊びにきました~

しま○ろうの教材って、2ヶ月だけ~とかにすればいいのか~、なるほど!
我が家も、兄弟二人分、いやってほどDMが来るんですが、
(小学生は、しま○ろうではなくて、別のキャラですが)
ちょっと「これいいかも」って思う付録があっても、
「どうせ続かないしな~」で、ゴミ箱送りにしてました

短期間だけって割り切れば、必要な月だけっていう使い方も出来ますね。
小学生じゃ難しいかなぁ・・・。


ところで、ひつまぶし・・・愛知県は、ファミレスでもこんな豪華なのが食べられるのですか
群馬にあるかなぁ・・・あはは・・・。

やはり一度、ゆっくり東海地方を訪れなければ

Unknown

こんにちは(゜▽゜)/


たしかに毎月となると場所とりますよね…
うちはbabyのを始めて2ヵ月で、すごーくよく遊んでたのにつかまり立ちした途端におもちゃで遊ばなくなってしまつて。1歳まで一括払い(安くなるから)したのをちょいと後悔してます。

今日は暑い中鰻を買いに行きました。私は食べないのでスーパーで1人分だけ(;´д`)

こんにちは~

確かにしま○ろうの教材、場所とりますよね…。
うちにも転がってます…。
ひらがな発見マシーンはお気に入りですね~。

うなぎ…食べたいです~。。。

でも小さい骨がいやなので、今年はまだ
食してません…。

食べて元気にならなきゃ!ww
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
