スポンサーサイト


突発と花火

12、13日と高熱が続き、
14日は一気に下がったものの午後から急上昇

3日目には治る!予定通りだわ〜なんて
高をくくっていた愚かな母親です

食欲はまったくなかったわけじゃなかったので
救急や休日診療も探しておいたけれど、結局行かず

4日目、朝まで高熱
それでも下がり始めたら一気にポツポツが出てきて

めちゃめちゃ元気に

食欲もそこそこで、大きく衰えなかったので
(でも見るからにまた痩せた…)
近いものの判断に迷っていたけれど、結局実家へ



minはおまつりや花火の大音量が怖くて、
「いかなぁぁぁい」と言っていたけれど、
怖がっていたものを最近次々と克服してきたので

minは最近、あんなことやこんなことも大丈夫になったじゃん?
怖くなくなったじゃん?

だからきっと花火も大丈夫かもよー? ちょっと音が大きいだけだしさー



なぁんて説得したら、

min、こわくない
○○のおばあちゃんところにいきたい」
  ※ ○○=実家の地名




おおおーーーーーっ







結果は、










号泣…





(笑)(笑)(笑)




「おうちかえりたーーーい」



なんとも可愛いじゃありませんか



奥の部屋でダンナに抱きついて胸に埋めて大汗
途中交代しましたが、1時間大変でした


連発や大きいものは地鳴りのようにすごい音なので



shinも泣きました

が、それはおねーちゃんの号泣に驚いて…

最初は外で抱っこしながらの観賞で、家の中に入りたいとアピールしてきて
それでもすぐに音には慣れたみたいです

連発の花火には眩しそうに目をパチパチさせていました




おばーちゃん(ワタシの母)は shinを見て、
髪の毛が多くて暑苦しい、と









確かに伸びました


2度目の突発性発疹

明日、小児科に行って見てもらうべき?

ってことは、風しん・麻しんの予防接種も延期ですわね〜











でも 回復して安心

こうやって体が強くなっていくんだよね〜

 写真は連休前半 LEGOの前で大興奮の様子
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
