スポンサーサイト


クレヨンに大興奮!

昨日  お姉ちゃんが夢中

(ちなみに、ひらがなは読めますが、まだ書けません)

その横で  

興味津々 そして 大興奮 クレヨン、ブレてます(左)

最後口に入れたので、終了 (もちろん怒る…)


今朝、shin
バナナ中サイズ
6枚切り食パン 2/3枚
フォローアップミルク 150cc
赤ちゃんせんべい 4枚
コーンフレーク 小さいお椀に軽く2杯


終わりがありません それでも抗議をされ…

常にお腹がゆるいわけでもありませんので、いったいどこにいっているのか?

 成長曲線はこんな感じ

下回っているけれど、上がり方は問題ないそうです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

拝見しました~ ホント、ステキなマットバッグでございました

一足先に4歳のバースデーを迎えていた娘ちゃん
遅すぎますけど、4歳おめでとう

息子くんとそっくりだったのね~
特に問題はないし、たくさん食べるから丈夫です

本当にあの量でこの体重っていうのが信じられません

遅くなりましたが・・・

ちゃくらさん、こんにちは。
めっちゃ遅くなりましたが、お返事書いてますのでまたお時間あるときに覗いてやってくださいませ

shinくんの発育曲線、我が家の長男にそっくりですわっ
最初は上限際をいき、いつしか下限気味だったな・・・。
でもちゃんと大きくなってるんなら、問題ナッシングですよ
shinくん、しっかり食べてるようですし

へへへ

shon

ガリガリと言いつつも、ガリガリでないの
見えているところに限ってはね(笑)

激しい動き… たぶん引けを取らないと思いますわよ

なかなか大変です

minは最近 随分お姉ちゃんになった感じがします

見た目がね

ひゃぁぁ!

す・・・すみません!!
サイほどのコメントで、
一番最初のshinちゃんのお名前のところ
「shonちゃん」になってました!!

おバカでごめんなさい!!!

こんにちは

minちゃんの手足がすーっとしてきて、
お姉ちゃんになったなぁって思いました

かたや、shonちゃん、細いと言いつつも、ちゃんと手首のところに輪ゴムしてる(笑)のがカワイイ

そして、この成長曲線が、うちの兄弟にそっくりで笑っちゃいました
ほんと・・・いっぱい食べた分はどこに行くんでしょうね。
我が家の場合、あの激しい動きにいってるとしか思えないんですが、
・・・shinちゃんも??

男の子は、よく食べてよく遊ぶのが一番ですよね
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
