スポンサーサイト


ハマるとは!

夏休み中、たいてい観るのが 昼ドラ

明日の光をつかめ というドラマをほぼ毎日観ていました

というか、子供たちがこの時間は寝ないので
あまり聞き取れないんですけど


あまり決まった番組を観ることもないんですよね 思い起こせば
朝と夕方は教育テレビだし
ニュースもyahooニュース gooニュースなどPC上だし

昼ドラもものすごく気になるくせに
観られない日でも録画することもせず ズボラー

最終回の1日前の放送が観られず、 
最終回の話があまり理解できなかったことがものすごく悔やまれるのですが…
ネットで調べても詳しいことはわからなかった




で、まさか その後の 韓ドラにハマるとは!!!

絶対に縁がないと思っていたので (何の根拠だ?!)

華麗なる遺産 というドラマ

タイトルに最初 「!!!!!」でしたが

ハマるらしいから、私は絶対観ないと 義母は豪語してました(笑)

今日で最終回なのでホッとしています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

もう終わりました♪

華麗なる遺産が終わってからは観ていません
基本的にドラマを観出すと気になって仕方ないので…
観ないことにしているんです

でもハマると思っていなかっただけに
自分でも驚きました

未知さんのお母さんもなんだ~
ホント、びっくり

Unknown

こんにちは
ちゃくらさん 韓ドラにハマってるの~
そういえば、お盆に実家帰ったら母が韓ドラにハマってて仕事の日は録画までして見てたわ・・・
私も見ない派なんだけど、見始めたらハマっちゃうものなのかしら?
恐るべし韓ドラ

見事大ハマリ

昨日で無事終わりを見届け、別のドラマが後半始まりましたが
それを観ずにミ○ネ屋に変えましたよ~

ビョン様ファンでしたね、あひるねさん

今年中(笑)

お久しぶり♪

ハマってたんですね~
でもすごいタイトルに最初

可哀想だとワタシもいったんテレビ消しちゃいます
が、その後またつけるんだけど

(確か家族だったことがファンにわかったところから観ました)

無事最終回を観て、テレビを消すことができました

うちの義母も

韓国ドラマなんて…って感じだった義母がはまってましたよ。
私は見てないんですけどね。

イ・ビョンホンの出てるアイリスをまだ1話も見られてない私…
今年中には見終えたいです(ρ_-)o

お久しぶりです~!

私も華麗なる遺産、はまりました~!!

最初は主人公の境遇がどんどんかわいそうなことになっていたので
ちょっと一時見てなかったんですけど、
その後無事はまりましたwww

意外とおもしろいんだなぁと思わされました~。

ニヒヒッ

火曜日の2話分は観られなかったのですが…
昨日観た限りなんとなく想定できたのでよかったです

昼ドラと韓ドラの間に放送している
『はじめて記念日』も好きなので~
そのままテレビをつけっぱなしにしたのがきっかけです
(いつもはお昼寝体勢で、OFFするので)

結構観ている人多いよね、韓ドラ

ワタシは…

ご無沙汰です
私も前回の再放送時に『華麗なる遺産』にハマりました〓今は、更にアンコールなんですが、観てます
ワタシも暇だからと観たら…面白すぎる〓韓国ドラマなんてと思ってました〓日本のドラマとは違うストーリーと言うか流れと言うか〓
ワタシは、前回の時に最終回のひとつ前が観れず…レンタルで探したほど偶然、仲のいいママ友達もハマってましたよ
最終回は……ニヒヒッお楽しみに〓
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
