スポンサーサイト


本日4歳☆

記念日恒例 朝ケーキ Cpicon にんじんシフォン by uzukaji 

ギリギリまで迷ってチョイスしたのがヘルシーケーキ

作り出したら 「パイナップルと桃は入れないでね」 とmin

おそらく幼稚園の春のお誕生日会のケーキに入っていたようで
散々迷ったけれど、やっぱりフルーツはNG…

で、地味デコ 

味も見た目も大喜びしてくれて、半分近く食べました

で、足らずに怒ったのは




もちろん







shin

very angryですわ




ま、ねえちゃんが主役ってことで許してくれぃ




すんごくヘルシーで朝向き 我が家のメンバーは別腹なしなので
朝ケーキは定番といえます

プレゼントも迷いに迷った挙句、地味だけど 

英語の絵本です
シルバニアファミリーが良かったらしいけどね(苦笑)

すまぬ


昨日は幼稚園で登園時にこちらを 

恥ずかしそうだけど、心なしか誇らしげだった気もします
相変わらず帰り際は泣かれることも少なくないですが、
これからまたいろんな成長を見せてくれることでしょう

おめでとう、min
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Miniちゃん(笑)

お互いおめでとう

あの転がっていた頃と今とじゃ環境も変わって、2人とも大きくなっちゃったね
って、まだまだ大きくなるんだけどさ

シフォンケーキはみそらママ、得意だったね
今回(にんじん)のは初挑戦だったけど、ワタシでも簡単に出来たよ
バースデイパーティって感じじゃないけど、
その後回転寿司で本人ご満悦でした

ホント、パーティとは縁遠いです

ありがとうございます

どこのケーキにしようかっていうのも楽しみでいいと思います

要は本人が喜べば

いろんな成長 そうですね、あっという間に大きくなっちゃうとおもいますが、
それに釣り合うように自分も親として成長したいものです

Unknown

Miniちゃんになってた
ごめんよ~

誕生日おめでとう!!

miniちゃん誕生日おめでとう
お互い無事に4才をむかえられたね

あっという間の4才だよね~ 床でころころしていた赤ちゃんの頃が懐かしいわ~

シフォンケーキも上手に焼けてるね
ローソクがついてさらに ほんわか~な誕生日でしたね

これからもMiniちゃんの成長楽しみにしてるわ 

おめでとうございます♪

遅くなって…minちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます
これからも色々な事を覚えて成長して行くんでしょうね

ちゃくらさんは、いつも手作りしているので素晴らしい〓ワタシなんて、毎年どこのケーキにしようか考えちゃいます

ありがとうございます♪

結構長い付き合いになってますな~(喜)

成長記録として見守っていただいているようで嬉しいです
だいぶスリムな脚になったでしょ?
輪ゴムもあったし、ふくらはぎもすごかったし…

それがシュッとしてきて、嬉しいような淋しいような感じです

焼き上がり?
ワタシは本気で自分の作ったものは 【貧相】 って思います

shinはどれだけ食べても足らないって怒ります
(それでもこのにんじんシフォンは本当に配分が少なかったんだけども)

オコちゃんのように趣味とはまだ言えないけれど、
こうやって手作りすることが自然に増えてくることは
幸せなことだな~って思います

遅ればせながら・・・

超・出遅れてすみません

minちゃん、お誕生日おめでとうございます
ちゃくらさんと知り合えた頃は、まだ赤ちゃんだったminちゃんが、
もう4歳!!
元気いっぱいのお姉ちゃんに成長しましたよね。
個人的に・・・
minちゃんの、ぺたっと床に座ったときの可愛いあんよが大好きです

ちゃくらさんのお菓子、いつも焼きあがりがすっごくいい色で美味しそうですよね~
これは、shinちゃんが「もっとくれ~!!」ってなりますわね(笑)

これからも、minちゃんらしく、元気に大きくなりますよう、祈っています

お互いだね♪

今年も元気に誕生日を迎えられて、感慨深い感じがしますね

フルーツ不要の娘なので、毎度地味デコで…
って、デコセンスないのでありがたいですけどね

悩みは尽きないというか、毎度変わりませんけど
健康だし贅沢な悩みってことで(汗)

しょおくんの優しくて頼もしいお兄ちゃん姿に
おばちゃん、癒されております

読み逃げはお互い様です、毎度

お互いおめでとう~♪です

ふわふわシフォンがめちゃ美味しそうですぅ

これからも元気いっぱいなminちゃんの成長楽しみにしてます
(いつも読み逃げばかりしてます

子育ての悩みはその時×②で尽きないけど、これからもお互いがんばりましょうね

ありがとうございます

次男クンの誕生日プレゼントも迷いそうですね
結局何を選ぶのか、楽しみにしています

ウチもいろいろ言ってはいたのですが、
どれが本当に欲しいのかわからなくて…
とりあえずは前もって用意していたものを~♪

昨日はト○ざらスの広告は入っていて、
それを恨めしそうにずっと見続けていました

Unknown

minちゃん お誕生日おめでとうございます
ケーキも美味しそう
これからも どんどん可愛く元気に大きくなってくださいね

うちは来月で5歳です。
毎日 アレが欲しい、コレが欲しいとうるさく言ってます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
