スポンサーサイト


疲れている…だけで許される?

友達の家でも


結婚前 ダンナの両親が居る前でも


爆睡した経験あり…






完全に干物オンナ体質でして
というか、結婚前のダンナ(彼氏)の実家で横になるのは
相当人格を疑われそうだけど

「ここまでリラックスしてくれるのは嬉しい」
そんなフォローを頂きました(恥)








祝日はダンナの会社はお休みではありません

というわけで、娘の「今日どこ行くの?どっか行きたーい♪」

で、月曜日も2人を連れて市内の図書館と公園へ
こちらの公園はメリーゴーランドや観覧車などがあり、
市の施設なので全部1回100円(4歳以上)で乗れます

最近娘の聞き分けがよくなってきたので、
なんとかなだめることができるのですが…

それでも図書館でも静かに出来ず、次から次へと本を読んでと
持ってきたり、息子を追い掛け回したり〜

問題は自我が芽生え始めた息子
これがまたすぐ はなせはなせ と言わんばかりに
どこへも突っ走っていくので恐ろしい…

連れて行くのはいいけれど、結局捕まえて暴れて押さえ込んで〜

晩御飯が終わる頃にはヨレヨレです(疲)

毎度連れて行くのを後悔するのですが、学習能力がないワタシ(汗)

昨日は子供の専門店と○オンに2人を連れて行ったのですが、
これまた大変で〜 ニヤニヤしながら逃げる逃げる

やっぱり晩御飯を食べさせ終えるとしばらく立ち上がれません(疲)




残りの自分のご飯を食べ終えるとボケーーーーーッ










って、なんてヤツ!!!
















今思い出しても恥ずかしい












もっと恥ずかしいこと












って、まだあるのかい!!!










授業中 (中学だったかな?)


「俺の授業で寝れるとはいい度胸しとる」


なんて言われた事があって、






誰の授業だろうが、眠いモンは眠いんじゃ〜


なんて思ったことがある






その後のことは全く覚えていないんだけど


なんの教科の先生だったのかも覚えていないし











体力がないだけじゃなく、気力が追いついていない気もする
そんな今日このごろです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがと♪

頑張れてるかな?

その自信はないんだけどね

許される!!

がんばってるから疲れるんです

私も同じなので…
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
