スポンサーサイト


入園して半年

昨日久々に登園したmin

土日があって、3日お休みしたので
仲良しの なっちゃん とお休み前のとおりに仲良く遊べるかな?
なんて、ちょっとだけ気になっていました

すれ違うママさんたちに 「復活した?」「大丈夫?」なんて

なっちゃんのママにはきちんと伝えたつもりだったけど、
旅行にしては遅いなぁって思ったらしく…
(金曜日の夜あたりから出発したと勘違い・笑)

なっちゃんは毎日 「今日もminちゃんいなかった」と不安げだったそう

昨日1日 minのそばから離れなかったと聞かされました



今日から2時半降園

ようやくです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう♪

一緒に寝落ちしちゃって… (これはいつものことだわ~)
起きたら日付けが変わっていました

「明日は何食べたい?」とダンナが言っていました
が、たぶん子供たちがいるからバイキングだろうなぁ

半年経ってまず言葉が増えたこと
心配はしていなかったけど、お喋りが達者になりました
仲良くしてくれそうな子を見つけるとかなり付け回す(?)ので
これが良い方向に行けばとは思ったけれど
嫌がられず、気が合う子が見つかって安心しました

来年から毎日お弁当なんだ
ほぇ~ そら、大変だ
(ダンナのお弁当は相当テキトーだけど、子供となると話は別…)
楽しく行ってくれるか? これは結構気になるところだよね~

たまちゃんも1歳半で、逞しく成長しているね
ますます目が離せないし、体力も要るよね
もちろん成長は喜ばしいことなんだけど

体調が芳しくなさそうだけど、大丈夫かな?
コメント残せず

お誕生日おめでとー

ブログペットからお誕生日お知らせメールが届いていました。
2日は誕生日かな??
私はなんだかさみしい誕生日だったので
ちゃくらさんは素敵な誕生日になりますように。

半年でいろいろな成長があったでしょうね。
うちも来年から幼稚園だけど(年中からなので)
赤が楽しく行ってくれるか不安です。
とそれ以上に、毎日お弁当が作れるか不安です

たまちゃんも1歳半になります。
半年前はやっと1.2歩歩きだしたくらいなのに
今では高い滑り台にも一人で登っちゃうくらいになりました。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
