スポンサーサイト


今年もTDR♪?

2日目TDS 入園してまもなくshinでがだっこ紐で爆睡

というわけで別行動

ワタシとshin
エレクトリックレールウェイ (鉄道)
トランジットスチーマーライン (蒸気船)

移動手段に使ったのだけど〜 雨がまだ降っていたし

ダンナとmin
ジャンピンジェリーフィッシュ (上下移動だけ?)
ワールプール (ティーカップよりも相当速い)

プレイスペースで遊び倒していた様子

その後shinの目が覚めたので、合流
マーメイドラグーン内で軽食

エリック王子(アリエルのね)とマックスに遭遇したので家族4人でパチリ

雨が止んで、怖がるminをなんとかなだめて〜

今思えば、かなりかわいそうなことをしました

スカットルのスクーター
円形にグルグル動くだけかと思ったら、プラス回転したので
家族4人、予想以上のコワさ

shinは飛びついてきて泣く〜 minは泣かずに踏ん張った様子

その後は キャラバンカルーセル (メリーゴーランド)
1階と2階にあるので、連続でそれぞれ1回ずつ
なぜかminは二度ともラクダをチョイス(笑)
ちなみにワタシとshinは紫のジーニーと象

他にもシマウマなど馬ではないものもあって、可笑しい…



その後2人はお昼寝してしまったので、ひたすら歩いて
起きた後の予定を立てるべく下見〜 & おみやげ購入

後半は たまたま…? ダッフィーメインで 

ドナルドのおじさん スクルージに遭遇 

サブキャラ登場で でも名前を知っていたので(英語教材のおかげ)
なんとか撮影権を♪♪♪

minが目覚めると次はダッフィーに列が!
写真を撮るのに70分待ち minはさほど興味なし…
とりあえずハロウィン仕様のダッフィーを激写

 十分!十分!

その後、ケープコッド・クックオフでコーヒータイム

 ダッフィーのショーをのんびり観賞

大好きなデイジーも載せとこっ! 

スーベニアプレート付きのタルトを2つで 


ボン・ヴォヤージュに寄ったら、夜20時を回っていました

お値打ちなホテルに泊まったので、バスの便が極端に少なくて




つづく? つづかなかったらゴメンね〜
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

8kgのおもり…

SEAでは傘がいらなくなりましたが、
前日LANDでベビーカーなしだったので
この日は荷物置きとして、運良くあったすごく大きなビニール袋を
カバー代わりにをかぶせて行きました

LANDでは皆さんベビーカーカバーを着けていたんです
(ミッキーマークがついたものは3種類あって、2500円前後するそうです)

荷物を減らすために抱っこ紐なしで行ったため、大変な思いをしました
傘もささなければいけなかったし…

この日は途中傘も要らなくなったし、傘も置けたし、
ベビーカーで娘は寝たりと活躍しました

というわけで、息子は一度も座らず (←予想通り)

両手があいた方が何かと便利で、でもきっとおもりは間違いないと思いますよ~

ダッフィー&シェリルメイはぶら下げるタイプのものにしました
ハロウィンバージョンもありましたよ~

ぬいぐるみだと着替えをさせたくなると金銭的に大変なので(爆)

Unknown

 こんばんは~
お天気悪くて残念でしたね。ダッフィー買えたんですね。前行った時は売り切れで買えなかったのでぜひ欲しいです。
そういえばベビーカー持ち込むことしか考えてなかったけど、雨だったら抱っこ紐なんですよね…毎日抱っこ抱っこ~なのでこのままだと雨じゃなくても抱っこ紐になりそうなんですけどね。8キロのおもりをぶらさげて1日歩くのはぞっとします。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
