スポンサーサイト


結婚!?

以下、昨日のワタシとのやりとり

minねー、
大きくなったらおとーちゃんと結婚するんだー」

えっ?

「チューして結婚するんだよー」






そうなのぉ? でもさー おとーちゃんはママと結婚したからさー
minは別の人を探して結婚してね♪

「ダメーーーっ(泣)」



そんなにおとーちゃんのことが好きなのね

知らなかった(笑)




シンデレラのDVDの影響と思われます
シンデレラのドレスが破かれるところと、
12時になって魔法がとけるところでは大号泣です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あら♪

シフォンさんのご主人がとっても素敵なんでしょうね

いいなぁ

うちの中3の娘は・・・

今でもお父さん大好きでラブラブです

お母さんLOVE♪

可愛い! 赤ちゃん

こんなこと言ってくれるの、今だけだよな~とかなんとか
でも嬉しそうでした

ウチは息子が焼きもち焼きなので、
それが今は可愛くてしょうがないです

って、これも今だけなんだろうなぁ~

かわいい~

こんなこと言われたらお父さん本当にうれしいでしょうね。

うちはどうかな??
「お母さんは赤の!!」って感じだから
お母さんと結婚するとか言い出しそうです(笑)

2歳くらいから…

こんばんは~

おとーちゃん大好きなんて、今まで言わなかったんです
多分TDRで意気投合したんでしょうね、ワタシの対応が悪かったし…

やたら性別を意識するようになってきました
おませちゃんではないので、そういう意味ではないのですが、
「○○ちゃんはおんなのこ、□□くんはおとこだもんね~」
(※おとこのこが上手く言えないので、『おとこ』
おのののこ、になってしまうんです)

いつまでかわかりませんが、可愛いことを言っていてほしいですね

Unknown

ちゃくらさん、こんにちは。

minちゃん、もうそんな事言うようになったんだぁ~

うちの娘たちも2歳くらいから、幼稚園の頃まではパパ大好き人間でした。

それがいまでは・・・

これからもずーっとパパが大好きだといいですね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
