スポンサーサイト


雨の運動会

雨天の場合は、小学校の体育館
というわけで、天気は崩れて体育館での運動会でした
初の大イベントという感じで、子供たちもちょっと不安定だったような?
3歳児(年少)クラスは2クラスなのですが、
minのクラスと隣のクラスは両極端なほど対照的
あまりじっとしていられない 自由人が多いというか
 一人が前に出るとワワワーーーっとなる(笑)
 子供らしいといえば子供らしい…

相対する隣のクラスは、本当にまとまっていて
目立つ子がいないほど協調性があるという…

shin
も大興奮で、こちらを抑える方が大変で
ワタシは汗だくでした〜
玉入れがやりたくて、それを阻止するとひっくり返って怒り泣き

 気になる(?)minのかけっこ
一緒に走った子(やめろーーー!の子)に肘でぶっ飛ばされて2位でした(笑)
正直、minはちょっとフライング気味で…
世の中甘くはないですね〜
shinも未就園児競技に参加しました

風船をもらってゴール♪




3時間強の運動会 ちょっと途中からお疲れモードでしたが、
なんとか無事終えて 金メダルと参加賞
  (このハートの服、もう3年目です)

目線がいつもまばらというか、定まらないというか、
いろんなところが気になってキョロキョロしつつも、
年中さんのダンスも一生懸命一緒に踊っていて、
自分の出番よりも上手だったような???

確実に成長した姿を見ることができました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うるうる~

ドタバタで感動している余裕がなかったのですが、
年長さんのリレーは感動モノでした
なんというか、一生懸命な姿は心を打たれます

金メダル、思いの外重くてずっしり~
ウレシそうなのが伝わってますか?

shin、頭が大きく写ってますよね カットしないと
もっさもさ~

金メダル

運動会ってやっぱりいいですよね~(^o^)成長しちゃって…うるうるしてしまいます(笑)
shinくんの姿、可愛いすぎ〓〓〓
minちゃんのメダル姿、とても嬉しそううちは、メダルはなかったので…羨ましい
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
