スポンサーサイト


そんなもん?

続いて、幼稚園ネタです


 


 


来月早々に園の生活発表会があることを知りました


2週間後のことです


 


年間行事には組み込まれておらず、初耳(涙)


上の子がいるママに聞き、翌日(昨日)担任の先生に尋ねました


 


市の広報に『親子でヨガ・・・』なんて募集をかけてしまったばかりだったので、


その募集をかけた日とバッティング で、相当うろたえまして〜(大汗)


先生はさらっと 「そうなんですよー 年間行事に載ってなかったみたいで…」


 


・・・・・・・・・・ (多分露骨に嫌な顔をしたワタシ・汗)


 


そんなもんなの?


 


minに 今度発表会で何やるのー? と聞いたら


小人さんだよー と


 


あ、そうでしたか…


 


 


ちゃんと子供に園の様子を聞かなかったワタシも悪いですが、


なんともいえないことが続いた今週でした


 


誕生会では minの成長した部分も見られたんですけどね


 


 


気持ち、切り替えていこーーー! おぉーーーっ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます

楽しみです

ただ、白雪姫ではないと思います(笑)

元々の話に登場人物を変えているらしいので~
いずれにしても楽しみなんですけどね

エミねむさん、リンクしてくださってありがとうございます

Unknown

ちゃくらさん、こんばんは。

発表会楽しみですね。
小人さんというのは、「白雪姫」かしら

私のほうのブログにもちゃくらさんのブログをリンクさせていただきました。
これで安心して遊びに来れます。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
