スポンサーサイト


疲れた1週間

胃腸風邪なのかロタウィルスなのかはっきりせず


1週間経過〜


 


その間、ものすごく子供たちがおとなしかったわけでもなく、


姉の白っぽい便からスタートし、現在食後のみ水状の大量便の弟


土日だったので園を休むことなく出すもの出して治りました


 


とりあえず洗濯物の量は落ち着きました


 


今日は姉が幼稚園に行っている間、洗濯物と格闘


それから耳鼻科(鼻水たらしていたので、小児科と迷った挙句…)


そして、明日は実家で祖母の7回忌&実父の古希


お供え物を買いに行って終わり〜


 


姉は帰宅後遊びに行きたがる でもちょっと無理


今は発表会の練習が佳境 疲れもみえます


体調も万全じゃなかったしね すんなりお昼寝方向へ


一緒に2時間爆睡


 


先日、ここで弱音を吐かせていただきましたが、


それの気持ちも整理がつき、気分を上向きに


 


父も先月末、2度目の脳梗塞のリハビリを終えて退院


今月70歳


「70まで生きられたら十分!」なんて言いながら


 


今週は洗濯物の中で生活していた感じで、


ようやくたたんだものを全部収納することができました(爆)


 


体調が悪い子供たちも可哀想ですが、


ワタシもちょっと大変でした


 


って、自分かいっ(笑)


 


 


来月上旬はちと忙しい


ここで体調を崩すわけにはいかぬ


 


2010年師走 ここが踏ん張りどころ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます♪

昨日耳鼻科でワタシもshinと一緒に診てもらいました

外に出てくる症状はたいしたことなかったのに、実際は…
診てもらってよかったです

すごく混むので迷ったんですが、
普段飲まない薬なのでよく効くはず! 治るはず!

ありがとうございます♪

あやっぺさんも忙しいでしょうから、体調崩さないように頑張って~♪♪♪

こんばんは~

大丈夫ですか~??

お子さんが二人とも倒れると、母は倒れるわけにはいかず…。
これから踏ん張りどころですね…。

無理はしないで休める時に休んでくださいね!

私もまだまだ師走にむけての助走ができない状態です…。。。

またまたありがとう♪

この時期、こういう体調不良は避けて通れない…

minは丈夫なので食べるものを減らして寝かせればなんとかなるけれど、
shinはまだ生理的欲求だけで生きているので(笑)
なかなか難しいし、やっぱり1週間くらいはかかるよね

そうそう もらうのはダンナなんだよ~
女は強し! というか、倒れていられないもんね

有休ないしさ

本当にお母さんが倒れては話にならないので、
頑張りましょうね

年賀状… それもありましたわ…
まだまだ師走にかけての助走もできていない我が家です

うちもでした

うちも赤の嘔吐→白い便・微熱から始まり
たまちゃんも下痢・・・・
赤は1週間近く調子が悪く、昨日くらいから
便も落ち着きました。
だけど、その間も遊びたがって大変でした。
私は平気でしたが、またしても旦那ちゃんだけ撃沈でした。

子どもが病気だと、大変ですよね。
お母さんも病気にならないように頑張りましょうね。

年賀状の準備をしなければ、と思いながら
ネットで遊びまわっているあひるねでした。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
