スポンサーサイト


貴重な時間

minとの時間です

我が娘というのは 本当に可愛いものです
これでまた 1人子供が増える生活というのが想像しづらいのですが
ここのところ スキンシップが前よりも多いせいなのか
minの様子が安定してます

って、ココに書くと 途端に真反対なことになりかねないのですが(笑)

最近図書館や児童センターに連れて行くと
大好きな友達がいる時は その友達と並んで座るのが嬉しいみたいで
その友達のママちゃんの太ももに 2人チョコンと座ります

というわけで 腹ボテのワタシは真横、もしくは少し離れたところで
様子を見ています

しばらく寝るわけでもないのに いつまでも抱いていて欲しいらしく
耳を触って いつまでもイチャイチャしています

その間、ものすごい勢いでお腹の中のベビがドカドカ
痛くて ワタシの顔が歪むくらい元気でゴザイマス

明日から我が家のゴールデンウィークです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そんなもんですよね~

 & 

同じですか
って、minの時も大きくなったお腹と比例せずに
全く実感なし、でしたからね~

いざ生まれてみると 本当に慌しいのでしょうが
それもやはり現実味を帯びてこないと~ってところです


ミスト・・・直接嗅ぐと結構キツイ?って思ったんですが
シュッとしてみるとそうでもないのが意外でした
お店にテスターがあれば わかると思うんですけどね

同じ♪

私も、『子どもがもう1人増える感覚』、産まれるまで実感なかったです
産まれてしまうと忙しく過ぎていく日々ですが
minちゃんも何か感じてるんでしょうね~
ホント貴重な時間ですよね
今でも、みつおが寝たらしょおとの時間を、しょおが寝たらみつおとの時間を楽しんでます

の記事のデオドラントミスト
すごく気になって買おうと思ってたんです
私も主人も香水系には弱いので迷ってたんですが、「自然な香り」ということで、試してみようと思います
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
