

冬休み到来

今日は2時間ちょっとで幼稚園にお迎え


 


明日から冬休みです


 


 


minの耳鼻科通いはひとまず一旦お休み


shinはまだ続きますが、鼻水だけで超元気!元気!!


 


 


思えば、minは4月の遠足の後高熱が2日続き、欠席…


中耳炎の後処置と家族旅行以外では幼稚園を休むことなく、


ひたすら耳鼻科には通っているけれど元気に楽しく通園


今月でずっと14kg台だった体重も15kgちょうどに


身長は入園時から4cm伸びました


 


shinは今月ようやく8.5kgに 小柄なので長く同じ服が着られます


服が傷む×? そして、ようやく消えてきました、顔のあざが絶えませんでした


転んだ時は完ぺきといっていいほどしっかり手をつけられるけれど、


壁の出っ張りや障害物に突撃(?!)するので


これからもっと激しくなっていくんでしょうね〜


母も体力作りに余念がありません


いろんな自己主張も強くなってきていて、ドタバタ〜


 


先月の下痢下痢状態くらいで 2人耳鼻科ばかり 


仲良くしたり、揉めたりして毎日過ごしています


 


 


さてさて冬休みをどう過ごそうか?


 


明日はとりあえず


隣のクラスの仲良しくんのおうちに遊びに行きます


幼稚園のお友達で家に遊びに行かせてもらっている


唯一のお友達です


minの仲良しちゃん(なっちゃん:仮名)とは


いつもあるスポットで遊んでいるので♪


習い事と耳鼻科がない平日はいつも夕方そこです


 


 


ホント、冬休み どうしよう…(苦笑)


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
