スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR 2011

そういえば 年明けから子供達の写真を撮っていない…


 


今日はワタシの実家に行っていたのですが、


たくさん遊んでもらって楽しかった様子


でも、年齢が離れているので体力の違いからか


幼稚園が休みで運動不足? 体力落ちているのか?


とってもお疲れの様子です


 


あけましておめでとうございます


最近はこちら 更新サボり気味ですが


覗きに来て下さる皆様 ありがとうございます


こんなワタシですが、今年もどうぞ宜しくお願いします


 


昨年はマラソンにエントリーしたり、新しい仕事を始めたり、


ドタバタ度も加速しておりますが、


本当に健康・頑丈だけが取り柄なワタシ 元気にやっています


 


取り巻く環境がとても温かで優しい それを実感しています


 


感謝の気持ちを忘れずに今年も頑張りたいと思います


 


 


 


 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとう♪

ブログは覗かせてもらっているのに、
コメント残さずで申し訳ないです

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします

すごい雪とすごいおせちにPC前で拍手していました

TKB!(←わかった) わーっ 痛そう!!!
寝落ちしまくりですよ、ワタシも~

作り笑顔でも笑顔でいることに意味があると思います
(逆に難しい?)
愚痴も笑いに変えるパワーがあるといいかも~

すんません、ノー天気で

今年も育児に育自に頑張りましょうね
お互い良い年になりますように

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末に2本白髪を見つけ、昨日も新たに1本見つけた
年女のあひるねは、
年末からの雪や、赤の発熱、たまちゃんへの授乳でかなり痛いTKBにやられ、夜更かしできず、
子どもの寝かしつけとともに寝ちゃってました。

私も今年は感謝を大切にしたいなぁと思います。
どうしても愚痴だらけになるので
無理にでも「ありがとう」を口にしたり
手帳に残したりしようかと思っています。
なかなか難しいのですけどね。

お互いいい年になりますように・・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
