スポンサーサイト


恐るべし!ワ○ワ○…



我が家から車で15分もあれば着く公園(有料)です



が、が、がっ 今日は1時間20分もかかったのですわよ

これのおかげで  

って、お弁当の用意をするのに7時40分(普段より2時間遅い)に起床



こんなんで1時間半ほどかかりました
コロッケ(ツナ玉子)は前の日に下準備し、後は手抜きですが
外でお弁当を食べるというのは 本当に気持ちが良いものです

肝心のワ○ワ○は観なかったのですが(笑)
その代わり、天ぷら油を燃料にしている電車のようなバスに乗りました
毎度のことで 乗りがったくせに minは発車間際に降りようとしていました
乗っている間に撮ったものが 最初の2枚の写真です

 4時間ほどいたかな? すごい人でビックリでした

抹茶ジェラート   オバハンパーマ(爆)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんのりニオった気が???

 & 

なんとなくですけど 排気っぽいニオイが油のような~(笑)

公園はキレイで 散歩するにも広くて いい感じです
オバハンじゃないと言ってもらえてヨカッタ

Unknown

風車もあってキレイな公園ですね
パーマはゆるめだから オバハンには見えないよ~
大丈夫
気になったんだけど、バスは天ぷら油の匂いがするの

間違えちゃった

肩車じゃなくて 抱っこって書いてありますね
ごめんなさーい

地元なのでナメてました~

 & 

11時前に出て、着いたのはお昼過ぎで すぐお弁当でした
人の多さにびっくり 晴天の中 あの日よけのないステージ前
人びっしりで みんな座って待っていて こりゃー観られないって

1部が終わったばかりなのに これでは・・・
minはさほど好きってわけじゃないので やめました
(TVで十分らしい)

旦那さんはパチンコ かあちゃんは肩車かぁ お疲れ様でした
ホント、近くまで乗せてもらって 歩いて行けたらって思いましたよ

昨年行った時は GWといえど平日だったからかも?
6日もすんごい混むんじゃないかなー???
(ちなみに 我が家は6日から日常に戻ります)
周りでも 6日に行きたいって言ってた人 耳にしましたヨ

ほんとに!!

ちゃくらさん達も行ったんですね~☆私達も、午後からですが行きましたよ。変わらず、大渋滞で凄い人でした…。私達は、前の道にさしかかったとこで車を降りて、徒歩で向かいました。旦那は、こんなに混んでるのはイヤだと、パチンコへ……。。かぁちゃん頑張りましたょ…肩車は、ちょっと自信がなく…ひたすら抱っこでワ○ワ○を見せました。でも…始めだけで半分くらいで『あっちであそぶ~』だって…。結局、そのままおやつタイムになっちゃいました!お弁当、美味しそうですね♪♪
6日の弘道お兄さんも、行きたいなと思うのですが…また混むんでしょうか?
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
