

なんなの〜?

昨日は娘(4歳・今春年中さん) 隣でお泊りでした


 


不定期でこのお泊りがあるのですが、


とっても楽しそうで嬉しそう


 


 


先週末から息子(1歳9ヶ月)の鼻水がダラダラで


一晩だけは泣き喚いて それはそれはツラかった母(爆)


 


 


その前日はとあるハーフマラソンを控えていたので、


緊張からか珍しく眠れず、で


2晩 なんだか眠りの質が悪かったです


 


で、息子は結局左目の目やにと左の鼻の大量鼻水で


耳鼻科では目薬を処方されました


なんだか『???』という感じでしたが、


目やにはすぐ止まり、でも鼻水はなかなかしぶとい


 


鼻水が大量にたれると、走ってきて鼻水を指差します


(喋りません・笑)


 


話を戻して


夜中に携帯と自宅電話が鳴り、出るとおばーちゃん


「息が荒くて、熱が高い」


で、夜中の2時前に連れてくると 39度超え


朝は38度 でも結局37度前後まで下がり、


咳は少々 声枯れが数日前からあったものの


今朝になりくしゃみ連発と水っぽい鼻水がタラリーーーン


 


扁桃腺?と思いながらも 小児科か耳鼻科か迷いに迷って、


結局耳鼻科


インフルの検査もされそうでしたが、なし


B型、まだ流行ってるみたいだけど… 春休みだから?


 


とりあえず原因不明の高熱に慌てふためくへなちょこ母でした


 


 


今日は寝かしてくれ〜


 


 


 


 


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
