スポンサーサイト


明日は早いのだ!

明日は県内ですが 我が家から50kmほどあるところにお出かけします
昨日のことがあるので 早起き必至です

昨日の疲れが午前中なかなか取れなくて 陽の下に長い時間いると
妊婦じゃなくても疲れるとは思うのですが
やはり妊娠9ヶ月 後半はminに抱っこを強いられたのもあって〜

なのに 我がダンナ 車2台洗車すると動き出していました

minも外に行き、庭遊びをしていると 危ないものを振り回し始めたので
言って聞かせるも放そうとしないため 取り上げると ギャーーーーース
都合が悪くなると 隣(義両親)に逃げ込み〜

というわけで ワタシ1人遊んでいるわけにもいかないかな〜と
2度目のベーグル  

5人分9個 って、全然足りなかったけど〜

明日のお昼は 他は途中で調達するとして〜

家族で出かける時 ワタシが運転をします
普通はダンナ? ワタシは運転しないとずっと寝てしまうからです
そして 自分が運転しないと酔うこともしばしば〜

珍しいですよね〜
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ただいま~♪

 & 

先程帰ってきました~
今日は交代で運転しましたが ワタシ、道間違えました
(ナビ付いているんですが、近道を走っていたので、って意味ナイ?)

エミねむさんも 運転手だったのですね
ご主人がナビということなら納得ですよ

本当に良い天気で 最高の行楽日和 気持ちよかったです

ベーグルは20分捏ねる以外は本当に簡単でして
見た目がブサイクなのはお許しを~

Unknown

ちゃくらさん、おはようございます~

お天気が良くてよかったですね。

私も、特に山道など、自分で運転しないと酔ってしまうことがあるので、出かける時は大体私が運転でした。(というか、「地図が見られない女」代表なもんで まだナビの無い時代、主人が地図担当だったのです。)

ベーグルがちゃちゃっと作れちゃうなんて、ちゃくらさん、すごい。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
