

習い事、続き

5月から正式に習い始めた リトミック


もちろん2人の時間帯・曜日は違いますが、同時期にスタート


 


ただ、息子の方は今月で終了


というのも、ワタシの仕事の都合上


 


娘に関しては、年中からスタートで内容も少々難しい


音符読み、音階もスタート


マンツーマンならともかく、みんなについていけるのか?


本人のやる気次第というところだったようですが、


先生の嬉しい励ましで なんとかみんなと足並みを揃えているとか?


相当ノリノリなようで、金曜日ということもあっておかしなテンション…


大抵晩御飯とお風呂はナシになることも続いていて、


土曜日は朝風呂(笑)


 


というわけで、息子も来年度かその次でも なんとかなる?


なんて考えています


途中で眠いのをこらえている感じもあったしね


平日じっくり向き合えるひとときではあったのだけど


 


隣の市である スイミング(10回制)を狙っていたのだけど、


気がついたら抽選も終わってしまっていました


毎日HPチェックしていたんですけど、


ワタシってば どこをどう見ていたんだか…


次の春まで延長します 次こそは!


 


そして バレエ


ネックなのは またも片道30分弱


しかも就学児になると、最低週2回コース〜なんです


でもやらせたい (送迎の覚悟も決めないとね!)


やるにしても 10月以降になるかな?


夏休みやら ダンナの休みが木・金になることも含めて


 


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
