

7月も終わりですね

昨日でようやくワタシの今月の仕事を


無事終えることができました


頑丈って素敵☆ それだけが取り柄だしね


幼稚園、木曜日以外お願いしています


先日書きましたね


 


最終週は、木曜以外息子も保育士さんにお願いしていたので


今日はなんだかワタシにべったりです


なかなか離れません


いつも元気な娘も どこかに連れて行って欲しいと行ってきません


家の中でできることを次々に催促してくるだけで、


やっぱり疲れているようです


 


疲れているのはワタシだけでなく、みんな同じ


 


ダメ母ぶり 存分に発揮しています(爆)


 


 


なんで幼稚園? 最近よく聞かれます


転園考えたら?とかね


 


なんとなくそんな気になれませんが


 


娘は入園以来ずっと幼稚園大好き 行かない!と言った日はありません
 


息子もぐずりもせず、


保育園(一時保育)や託児室に楽しそうに入って行き、


お迎えの時に嬉しそうな顔で抱きついてくれることが


安心材料です


 


 


今月のお盆を明ければ、ますます余裕ができます


夏休みの後半は 子供たちとの思い出を


たくさん作ろうと思っています


 


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
