スポンサーサイト


【DWE】English Carnival 2011

今日は子供たち2人を連れて名古屋のセンチュリーホールに


 


イベントです


このイベントは参加型ミュージカルなので 純粋に観賞する


プラス 一緒に踊ったり歌ったり〜


息子は初参加です


いつもはビデオを回すのですが、こちらはビデオ禁止


販売されているので事前に予約して予習済み


 


お弁当持参で超早めのスタンバイ トイレやその他諸々


イベント自体は1時間半ほどですが、完全に1日仕事でした


 


ダンナはオシゴトです


 


息子は始まる前は 軽く迷子になったり、


あっち行こうとしきりに外に引っ張って


動かないとその場でひっくり返ったり なかなか難しい状況でしたが、


照明が暗くなり、音楽が流れ始めると 舞台に集中


 


入場の順番は予め決まっていたので、


始まる前の先生たちとの時間は短く、席も埋まっていて…


それでもなぜか前から10列目に座れました


娘は不満炸裂でしたけどね 


ブルーCAP初サインは ものすごく歌の上手な女性の先生


なんと始まるギリギリでサイン そして、写真撮影


 


セーーーーーフッ!!!


 


来年はまた違った感じになるかしら?


息子もいっちょ前に参加できてました


 


 


あと前記事に 歌詞を書き写していることを…


 


って、


 


 


CDに歌詞カード 入ってました(笑)


 


 


ま、書いた方が覚えるのも早いので良いのですが


娘、グリーンの最後の曲 今朝録音できました


来月応募できそうです


朝は効率がいいです 超朝型の娘の場合は特に


 


 


 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます♪

続けて瞬足2足だったのですが、
これはだいぶ前にストックしておいた17cm
ダイヤブロックのシューズなんです
可愛くて親子で一目惚れ~

瞬足の17cm2種類あって、1足は完全に小さくなり、もう1足も少しキツくなってきたけれど、
(同じ瞬足でも微妙に大きさが違う…)
こちらの靴は運動会向きじゃない感じ~
今週は幼稚園には2足目の靴で頑張ってもらうことに

今日もブロックの靴を履いて行きたがったんですが、阻止(笑)

18cmの瞬足、現在ネットで物色中でーーーす

可愛い!

大きなイベントもあるんですね
お疲れ様でした〓

minちゃんの立ち姿の写真で目に止まったんですが…履いてるスニーカーめちゃ可愛い〓ですね〓

遅くなってしまいましたが…minちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます〓〓〓〓〓〓
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
