スポンサーサイト


動植物園へGO!

結局動物園博物館を満喫しましたよ

なぜ博物館? 娘が恐竜を見るのに全く抵抗がないため〜
「ダイナソー、いっぱい」とテンション上がってました

(  )の中は 娘の発音です 

特に食いついたものは カンガルー(カッガドゥー) サル(モンチー) ウサギ(ゥサーギー)
ゾウ(ゾウサン) ラッコ(???) カメ(タートー) ペンギン(ペングィン)
「まだー まだー」と、気に入ってなかなか離れてくれず 場所移動に苦労しました

以前(2月)、移動動物園でお気に入りだった ウサギやモルモットはやはり大好き
大きな動物にもさほどビビることもなく 目をキラキラさせて喜んでいました

この目を見られただけでも 本当に連れてきて良かったと夫婦は感激したのであります

オーストラリア館のエミューやカンガルー
華麗に跳ねる瞬間を激写  
そして なかよし牧場のウサギ・モルモット・ロバ・ラクダ・ウマ
サルデッキ・モンキーアパート・サル山ランドは一番長かったかも?
テナガザル以外にも たくさん 
見ているのが楽しくてしかたない様子で 「しゅごーい しゅごーい
極地動物園のラッコやペンギンの前では 「swim〜swim〜」こちらも大興奮
 ラッコは覚えられなかったみたい〜

ペンギンの泳ぐ姿に少々驚き気味? 

カナールという水路が長く続いていたのですが
遠足に来ていた園児・児童・学生が水遊びしているのを見て 水遊び大好き娘は 
どうにも収拾がつかなくなって この有様  

水底が石なので ダンナは足裏を刺激されて 泣きそう???でした
「替わろうか?」と言ったものの 思いっきり却下されました

恐竜を観て締めくくり  
乗り物系はかなりビビリなのですが こういうものは全く問題ないようで意味不明

現在妊娠33週に突入 しばらく遠出はしないと思いますが
ベビとワタシが落ち着いた頃に また行きたいです

ニホンザル、いっぱい 

 象のダーナ ワタシより年上

大迫力  デカっ腹 

キリンやサイ、シマウマ、カバ、シカ 他にも鳥類など盛り沢山でしたよ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

天気はどうだったかな?

 & 

申し出があった方、一度でもコメントを残してくれた方のブログは
ブックマークさせてもらってます
承諾は頂いておりません あしからず

嬉しいと言ってもらえて ワタシが嬉しいです

ウチのダンナ 39歳ですがな
細身だからか ワタシより若く見られて・・・

一五さんはきらりんちゃんより年上に見える?
って、きらりんちゃんが年齢不詳だもんね
羨ましいわ

できそうかな? 楽しみにしてます

楽しそうだね♪

おなか、めっちゃでっかくなってきたね(^^)
うちも 明日、動物園いってくるね~
いい写真とれたら、UPするよ~~


それにしても、相方さん、若いねぇーっ
うちの一五とはえらい違いだ(--;)

それと、めっちゃ嬉しかったあ
←ブックマークしてくれとう♪
ありがと~~ありがと~~

またきます♪おやすみ★

わおわお!

 & 

ジロくん、熱下がったかな? 突発?
保育園でもらっちゃったのかな?
とにかく 長い間風邪っぴきで母子でしんどいね~

早く良くなりますように

サービス業は休日が違うもんね
忙しい中 覗きに来てくれてありがとうね

仕事はもう慣れた頃でしょうか?
体調崩さないようにがんばってね

携帯からこんにちは♪

33週のでかっ腹いぃですねー( ´艸`)笑
私もたらふく食べたらナンチャッテ妊婦だけどさ(笑)

動物園いぃですな☆
久しく行ってない、ってか接客業だと連休とかないしね。
しかもうち今3週間以上風邪ひき状態で、
今日はジロが40度近い高熱を((((゜д゜;))))
今も私の腹の上で寝てます(x_x;)アッチィ

娘ちゃんおしゃべり上手ーヽ(≧▽≦)/
成長感じますね(*^_^*)

ではまた現れまーす(o^-')ノバイバイ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
