スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

2012年、スタートですが


仕事始めはまだ先の ちゃくら です


 


ゆっくりのんびり だらだら〜 ということもないですが、


寒い日が続いているので なんとなく動きは鈍いです


1日は家から出ず… 夫婦でDVD鑑賞


家から出なくても子供達は疲れたのか、揃ってお昼寝していました


子供が生まれてから DVDを最初から最後まで観る事はなかったです


(そういえば、年末は子供達と一緒にディズニー映画を観ましたよ)


2日は夫婦で名駅デート ダンナのお付き合い 百貨店めぐりです


ワタシはプチプラ服で十分なのですが、


ダンナは この服がいいよ、と 1人だったら絶対買わない値段のアウターを


気持ちよく買ってくれました


ワタシにとってはかなりの高額です


ワタシはあまり落ち着いた感じの洋服を着ていないので


年のことも考えてみるものの


でもやっぱり着られませんね〜


男性の洋服はプチプラではちょっとおかしいので


カジュアルでもそこそこの服を着てもらわないと!です


 


で、お気に入りのお店の福袋は10月に先行予約済み


受け取りに行くと、店員さんが開封して選ばせてくれました(爆)


 


3日は地元のハーフマラソンに出場


その後、お昼と夜は実家でお呼ばれ


(ダンナと子供達はお昼前から、ワタシは3時前に到着…)


ノンアルコールでしたが、母に腕を振るった料理に感心感動


父が亡くなって淋しいのでしょうが、


今までにみたことのないくらいの豪華な食事でした


お寿司以外は全部作ってくれていました


どて煮、おせち、揚げ物、しゃぶしゃぶ、フルーツ盛りなどなど


姉達との会話で 毎度毎度笑いっぱなしです


 


今日でダンナの年末年始休暇は終了


冬休みも残りわずかです


 


皆さん、今年もよろしくお願いしますね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさい♪

調子戻ってきてますか?

回復も子育てしながらですので、
くれぐれも無理しないでくださいね
って、それもなかなか難しいことでしょうが

DVD鑑賞を一緒にするのもいいですよね

普段子供が観る番組が主なので
なるべく寝落ちせずにそういう時間を作りたいです

子供連れのショッピングは難しいですね
つまらないことに付き合ってくれるほど
子供の現実は甘くないというか~

またまた今年もよろしくお願いしますね

今年もよろしくおねがいします。

お久しぶりです。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

子ども抜きの買い物っていいですよねー。
ゆっくり見られるだろうし。
楽しい時間が過ごせたようでうらやましいです。

うちは結構2人でDVDとかをみます。
だけど、まだテレビとかゆっくりみる気持ちの余裕がないです。
こうやって、ブログコメントを書けるようになったから、徐々に調子が戻ってきたのかも?

またゆっくりお邪魔しますね。

今年もよろしくお願いします

百貨店の初売り、相当テンション上がるようです
カジュアルな服でも、やはりアウターはそこそこを買わないと
ちょっとね…というわけで

ダンナと付き合う前から来ていたコートを処分しました
(相当気に入っていたので、裏地が破れてました)

高いものは着倒すと決めています
プチプラ服はたとえ着なくなっても・・・ねぇ(笑)

メンズのプチプラ服はみっともないのはなぜでしょう?

新年おめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します〓

名古屋デートいいですね〓
そして、うちと一緒です
ワタシはプチプラの服〓を好み
旦那は名古屋で〓と言う事が多いです

結婚前に、恐縮してしまう額のコートを買ってくれた事もあります〓高くて着れないし、着ないと申し訳ないし…今もまだ、クローゼットにはありますが
あまり高い額のものは何だか恐れおおくて着れないゆあママです
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
