

バタバタしています

今月は義妹ちゃんの大きな手術でスタート


 


とはいえ、ワタシは病院に行っていませんが、衝撃的出来事でした


3兄弟を抱え、下の子はまだ2歳前なのに


家を建てたばかりなのに


とりあえずは無事手術を終え、顔はまだ見に行けませんが、


すでに歩いたり食べられたりするようで安心しています


来週中に退院できるというからこれまた驚きです


 


今月はバレエを休学(発表会に出ないけれど発表会モードのため)、


今日はリトミックの修了式(結局来年も継続することに)


週中には来月からの教室募集が始まった 隣の市の水泳教室に申し込み、


これが抽選に漏れなければ、相当慌しい1週間になりそう…


というのも、初回(まだ参加したことのない)の子が優先だけれど、人気があるため


市内在住者ではないのもあってちょっと厳しい印象


10回コースで5000円強なので


ここで頑張ってから、近くのスイミングに入れるつもりです


近くのスイミングはもちろん同じ地区の子供たちが多いので、


あまりヘタレなところを見せずに入れてあげたいという気持ちから


もしこの抽選が漏れたらまた次の機会を待とうかな〜と思っています


 


そしてそして明日はなんと ワタシ、フルマラソンに挑戦です


相当無謀ですが


その後その足で娘が通うバレエ教室の発表会に連れて行きたいので、


なんとしても早めにゴールしたいのですが


こればかりは…ね?


 


念のため、明日の仕事はお休みさせていただくことにしました


あちらこちら痛くなることも想定してね


 


 


リトミックの修了式が終わったら、ナゴヤドームに行って明日の受付を!


女性だけで15000名という大きな大会


3.11 あれから1年経ちますね


 


今ある環境に感謝し、前向きな気持ちで進んでいきましょう!!!


 


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
