

英語教室の参観

さて今月今日と再来週でクラスが変わります


というのは顔ぶれですが…


唯一の年長さんになるとか? 違ったかな?


メンバー変更があったら違うかもしれませんが、


最初に聞いた時は ウチの娘っこがクラスを引っ張れるかしら??


なんて不安に思いました


 


 


実際、昨年の参観後、これじゃーいかん!と母は相当反省しました


通わせてるだけじゃもったいないわ、と


ちゃんともう一度環境を作り直さないと


 


生後2ヶ月で教材を購入 自分が頑張らないといけないことを誓い、


ダンナも購入に了承


そこからDWE生活がスタートしたのでした


 


でも今日見た限りでは安心しました


集中できていたし、よく頑張っていました


それにとっても楽しんでいました


先生も先日、頼りにしてます なんて話してくださいました


本人も据わっているというか 年長になることを意識しているので


 


リトミックもバレエもこれからまだまだ難しくなるけれど、


英語は長くやっているせいか、なんとなく見ていて安心しちゃいました


 


明日はスイミングの抽選があります


さてどうなることやら???


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
