

【DWE】FUN WITH ZAP 2012

春休み最終日、イベントに行ってきました


 


 


※写真は時間ができたら添付しますね〜


 


 


2歳9ヶ月の息子、ど真ん中で


おねえちゃんのライトブルーCAPを被って陣取る姿に頼もしくも感じ、


同時に少々寂しくも感じました


母、もうそばにいなくていいのね〜みたいな


(2歳児の集中力も40分くらいが限界だったようで、その後抱っこになりましたが・笑)


 


昨日は0歳から知っているお友達が2人 そして同じ教室の1学年下のお友達


それから顔見知りの親子もいて


娘の2歳直前から参加して結構経つけれど、


知っている人とこれだけご一緒したのは初めてかもしれない…


 


2歳のときの同じイベントは ノリノリイケイケ的な感じだったのに


照れや恥じらいも成長の証なのでしょうね〜


 


息子(弟)の方は 「Which way?」と聞くと「This way!」とこたえたり、


日常でも 「Open (the) door!」など 短いセンテンスはよく使います


楽しみながら使う一方、


娘(姉)の方は難しくなってきている分、純粋には楽しめてないかな?


 


 


先月の3課題分のシールを貼るときは、超得意顔だったけど〜


 


来月はFamily Collegeです


 


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
