スポンサーサイト


なんとか乗れるようになりました

皆さん、GWを楽しんでいますか?


 


 


 


先日、我が家の娘 ようやく乗れましたよ、自転車!



キャラクターの自転車よりも重いので、漕ぐ力が足らないなぁ…と


時間がかかることは想定していたのですが、


とりあえず乗れました


 


まだまだ危なっかしいんですが


 


GWの目標でもあったのでヨカッタヨカッタ


 


乗れるようになったら可愛い自転車をと張り切っていたのですが、


娘はちびっ子(約106cm)で今乗っているのが14インチ ちょうどいいのが16インチ


ちょっと買うのがもったいないので


もうちょっと背が伸びて、18インチが乗れるようになるまで


我慢してもらうことにしました


 


 


基本、ご褒美は最低限(というか、ナシに等しい)の我が家ですが、


今回はピンクでも水色でも好きなの買ってあげるよ〜と


励ましていたので


 


楽しみが先延ばしになったけど、


あっちがいい こっちがいいかも なんて言いながら吟味しようかと


 


これはこれでまた楽しいじゃ〜ん!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひさしぶりっ!

ありがとうね~
慣れてきたけれど、また1週間乗せてない…
ワタシが少々5月病だったりします

手芸か~
また家庭的で可愛いハマりものじゃないの
洋服以外にも作ってるのかな?

子供の顔写真 そんな記事があったんだ~
1歳半までと決めていたので、
遠目からとか 限定とか
ばぁばに見てもらうならパスワードでいいかも?
加工にはいまだ抵抗があるワタシです

また作品、時間できたらUPしてね♪

コメントありがとう

ひさしぶりに~ 自転車やったね!

久しぶりにブログをのぞいてみたら~
やったね!!
少しやればどんどん上手になっていくよ~
子供はやっぱり のみこみが早いよね~

最近私はブログおさぼり気味というか・・・
ちょっとブログの整理を検討中
なんとなく子供の写真も公開してきたけど、こないだ ブログに子供の顔写真をのせることについての記事をみて、やっぱり顔写真はやめておいた方がいいかな~と・・・・。
minちゃんとこは早めに対応してたよね~

写真を載せるにしても、限定したり、色々やり方もあるから 少し考えるよ~


最近おさぼりなのは他にも理由が・・・また手芸にハマってて そちらに時間を費やしちゃってるよ~


またブログ見にくるね~

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
