

環境の変化に強すぎる…

スイミング 今日はお休みですが、来週で今のコースは最後


先週、水曜の教室に空きが出ましたと急に連絡が!


思ったよりも早く空いたことに戸惑って、一人しどろもどろ〜


 


10月〜(水曜17:00〜18:00 水着など購入物いろいろ)入れます、とのこと


2月〜(木曜16:30〜17:30 水着自由 内容はスクールとほぼ同じ)を待っていたし、


来月からはスイミングスクールの体験(水曜16:30〜17:30 入会すると指定水着もらえます)、


8月からは正式入会と…ごちゃごちゃするなぁなんて、頭の中が混乱していたのですが


 


一応2つの教室で待ち状態だったので、早急にお返事しますと


で娘ちゃんに相談


 


「○○○(今のスイミングの場所)がいいから、それでいい!」と


この7月→10月→2月と場所や時間・曜日が 水着など次々と変更になるのを諸共せず、


1つ返事で決定してしまった…


 


 


 


 


すっげーなっ!娘


 


 


って、始まったら始まったで大変なんだろうけど (さすがに混乱するでしょうよ〜)


近くのスイミングスクールは園の友達もいっぱいいるのに、


習い事は幼稚園の友達と一緒でなくてもいいってことなんだな〜


 


驚きました


comment

管理者にだけ表示を許可する

本心がわからない(笑)

コメントありがとうございます

スイミングに通っている友達には
「スイミングスクールにつなぎで3ヶ月っていうのはどうも…」
続ける気がないのなら、1ヶ月体験だけでやめるべきだと言われました

夏場、お休みになるのがネックだっただけに…

再検討です
夏の短期教室とか探してみるしかないかも?
今、小学校では泳ぎをまったく教えてくれないようなので

ゆあちゃんはパパが教えてくれるからいいね♪

感心します

うちの場合は
逆に
『○○ちゃんと同じところがいい
と言います。

でも、本気でやりたいなら、そんな事は関係ないとワタシは思っているので、そんな場合は却下しています〓

娘さんえらいやる気を感じます〓頑張れ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
